Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

満員御礼!げんねんecoスクール。

今日は今月講習会を担当させていただく「げんねんecoスクール」1日目。青森会場での講習会でした。
f0201565_20424051.jpg

なんと、まぁ!!嬉しいことに定員を越えた応募があり、抽選になったそうで、残念ながら外れてしまった方も(>_<)せっかくご応募くださったのに申し訳ありません~。

お友達のみなちゃん、あやちゃん、ゆうきちゃんは子育て支援センターのママ友を誘って来てくれたり(みんなありがとう♥)、前にワークショップを体験してくださった方など、知ってるお顔もチラホラ。( ´艸`)
なので緊張しないでできたかな!?(笑)
f0201565_2043374.jpg

と言いながら、またもや写真撮るのを忘れ(^0^;)みなちゃんから写メ送ってもらいました。学習能力なくすいません…(-ω-;)

みなさん作業がスムーズで、予定よりはるかに早く終わっちゃうかも!?(@_@)とドキドキしましたが、やっぱりある程度出来てくるとみなさん気になる部分が見えてくるので、直したり、悩んだりと「キレイな円にするのは難しい~!」とおっしゃる方も。

それでもみなさんがんばってくださって、キレイにまとまったリース完成させましたよ~\(^o^)/
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログを見て応募してくださった方も何名かいらして、お声をかけていただいて嬉しかったです♥♥♥

講習会後、アシスタントでお手伝いしてくれたSさんとランチ♪♪♪
月曜日って飲食店、結構お休み多いんですね!!(>_<)三軒ふられて(笑)
久々カトルに行ってきました。
f0201565_21392043.jpg

f0201565_21393481.jpg

サラダボールと、デザートはかぼちゃのチーズケーキ(≧▽≦)
どちらもウチが独身時代からあったメニューだと思うけど、変わらず美味しい!!かぼちゃのチーズケーキはオススメです。大好きなデザート(≧∇≦)b

f0201565_21295765.jpg

明日は弘前会場。
なんと偶然!!弘前に住んでいる叔母が応募してくれてたみたいで、当選ハガキに書かれた講師の名前見てビックリした!!と先日電話がかかってきました(笑)

弘前のみなさん、明日よろしくお願いしますm(_ _)m
忘れ物しないように気をつけて明日も行ってきま~す(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20878893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-11-18 20:19 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)