人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

あったか冬小物とクリスマス雑貨市。

今日から始まりましたよ!
「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」

今日ウチのチビッコたちの小学校お昼には下校だったので、みなちゃん誘ってオープンから見に行ってきました。

あったか冬小物とクリスマス雑貨市。_f0201565_17412493.jpg

お客さまはひっきりなし~!!
あったか冬小物とクリスマス雑貨市。_f0201565_17424212.jpg

みなちゃんはお二階でやっているワークショップブースでかおりんにクリスマスネイルをやってもらっていました。
コロネちゃんカメラ目線…(笑)
あったか冬小物とクリスマス雑貨市。_f0201565_1744143.jpg

お隣ではyokoちゃんがビーズ刺繍のオーナメントのワークショップ。
作りたかったけど、時間がなくできなかったぁ(>_<)

こちらのイベントは日曜日までやっていますよ!
Atelier muguetは作品委託で参加しています。
ミニミニツリーは好評のようで少なくなったとか!?(≧▽≦)
時間に余裕があれば補充しに行こうかな。
あったか冬小物とクリスマス雑貨市。_f0201565_17484595.jpg

18時(最終日は15時)までやっていますので、どうぞお越しくださいませ~(*´▽`*)
Commented at 2013-11-28 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-11-29 11:36
★鍵コメさん
手直ししたリースの搬入もあったので、朝一お邪魔しました~!!
ウチはひそかに鍵コメさんがいらっしゃるかな~と思ってました。ウフフ。
あ!!ホントだ!!バッグカワイイですね~♪
by muguet-y64 | 2013-11-28 17:38 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)