Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジありがとうございました!

昨日は板柳チャペルでのクロスビレッジに参加してきました!!
f0201565_22582155.jpg

朝は雪がうっすら積もっていたものの昨日はお天気がよくてよかったぁ。
前日、クリスマス雑貨市でお会いしたKanaさんとEvery bodyさんは雪だったら行けない~!!(>_<)って言ってたのですが、無事に来ることができたのでお会いできました!!(笑)
お客さまもたくさんいらっしゃってましたよ~!!
f0201565_22583440.jpg

f0201565_2258479.jpg

チャペルには本物のもみの木のツリーやリースが飾られててクリスマス~★★★
クリスマス雑貨市に作品のほとんどを委託していたので、クロスビレッジはワークショップメインで販売は少しだけ。
f0201565_22584990.jpg

f0201565_225912100.jpg

クリスマスなアイテムのみの販売にしました~。大きなフラワーボールブーケも作ってみましたよ。
クリスマス雑貨市でもそうでしたが、こちらでもミニミニフラワーボールとミニミニツリーは好評でした~\(^o^)/
f0201565_2320658.jpg

お隣のブースだったsunny dayさんがサンタさんとコラボさせてくれました(*´▽`*)ワーイ!!カワイイ♥

Atelier muguetのワークショップは「小人さんのミニクリスマスアレンジ」
たくさんの方が参加してくださいまして、終わり一時間前に持ってきた資材が無くなってしまいました!!
ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!!m(_ _)m
何名さまか撮るのを忘れてしまいましたが、みなさんの作品です(ゝω・)
f0201565_2259825.jpg

f0201565_22591982.jpg

f0201565_2302497.jpg

f0201565_2301935.jpg

f0201565_230294.jpg

お見本では低めにしていたスギの木を長めにして、ツリーのような感じにしてみましたよ。
みなさんカワイイ♥♥♥って、喜んでくださって嬉しかったです(≧▽≦)
こちらのワークショップは6(金)グリーンフォレストさんでのカッチャート☆プチパーティーでも予約無しの随時受付ワークショップとしてやりますので、クロスビレッジに来れなかった方はぜひグリーンフォレストさんでどうぞ~(ゝω・)

f0201565_2312849.jpg

お久しぶりな作家さんともお会いできたし、ギリギリセーフでステンドグラスも作れたし!!(≧▽≦)(笑)
今回は一緒に参加してたお友達がみんな行けなくて、1人ぼっちでの参加で心細かったけど、イベントに来ちゃえば、顔なじみの方々がみんないるので安心して楽しめました\(^o^)/みなさんありがとうございました!!
ほっこりあったか~い気持ちになれるイベントです。

また来年参加できることを楽しみにしたいと思います。
お買い物したお品のご紹介はまた後日(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21002297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Kana at 2013-12-02 00:11 x
ぷふふっ(*^▽^*)
ホントに行けて良かったよ~☆

クロスビレッジ、楽しかったね~♪
また来年、ご一緒できたらいいな。

その前にharicoだね!遊びに行っちゃうよ~☆
Commented by muguet-y64 at 2013-12-02 07:43
★Kanaさん 青森から一人ぼっち参加になるのかと思ってたので、会えて嬉しかったです~(≧▽≦)
また来年ご一緒できたらいいですね。
haricoおまちしていますよ~!!
by muguet-y64 | 2013-12-01 22:57 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)