人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。

昨日は、グリーンフォレストさん2階にて、カッチャート☆プチパーティー1日目。
ソライロボックスのyokoさん、puls+Mのミホコさんと一緒に出展しました~★★★
カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9192143.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9193893.jpg

ワークショップメインで出展者も少ないので、まったり~のんびり~になるかな~と思ってたのですが、結局お昼も食べれないうちにあっというまでした~。
たくさんの方にお越しいただき、ワークショップも参加していだきました~!!
ありがとうございました★
カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9195234.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9201386.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9202625.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_919539.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_920582.jpg

中には全部のワークショップを体験していく方もいらして、みなさん楽しんでくださいました~。
ウチもお昼時間に、お客さまが途切れた時を見計らって、yokoちゃんのワークショップ体験~♪イヒヒ。
こないだのクリスマス雑貨市では時間なくてできなかったので。
カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_921047.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9203351.jpg

ビーズ刺繍のスノーフレークオーナメントです。ワーイ!!嬉しい♪♪♪

そして、昨日はワークショップ参加してくださった方にプチプレゼント♪
ドイツのサンタさんのチョコレート。フォッフォッフォ(笑)
カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_9213912.jpg

カッチャート☆プチパーティー1日目ありがとうございました。_f0201565_922374.jpg

包み紙のサンタさんのイラストが愛嬌のあるお顔なのに、開いてビックリ。
中のチョコレートのサンタさんとは別人!!(笑)
同じお顔が出てくると思っていたので、あまりの違いにビックリしたのでした(笑)

yokoちゃん、ミホコさんお疲れ様でした!!
グリーンフォレストさんお世話になりました。ありがとうございました。
今日はまた別なカッチャートメンバーがクリスマスなワークショップで出展していますよ~。

我が家は午後からスズランのピアノの発表会です。
巻き巻きしてあげなければ~!!
Commented by yoko at 2013-12-09 08:33 x
遅くなってしまいましたが、お疲れさまでした♪
今回のカッチャートも楽しいイベントだったね~
やっとゆったんのWork Shopも作れてよかったよ。
プチプレゼントとは呼べないような、可愛いお土産までいただいちゃって
子供たちに作品とプレゼントを見せたら「かわいーーー」って大興奮でした(^o^)丿
サンタさんの顔には気付かなかったなぁ。確かに違う(笑)
それから「スノーフレークオーナメント」って書いてくれてありがと(笑)
もとからその名前だったけどね(*^。^*)
久々にお茶することもできたし、丸一日満喫できました。ありがとー
Commented by muguet-y64 at 2013-12-09 11:20
★yokoちゃん
こちらこそお疲れ様でした~!!
人数多いと全然話もできずに終わっちゃうこともあるけど、お互いWSできたし、楽しかったね♪
娘ちゃんたち気に入ってくれたみたいで嬉しいよ♪
サンタにはビックリよね(笑)思わず、ツッコんじゃったよ~(笑)
またご一緒するときはよろしくね~★★★
by muguet-y64 | 2013-12-07 09:18 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)