Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夕方から搬入~!

今日は夕方からharicoの搬入に行ってきます。
晴れてよかったぁ。昨夜みたいな暴風雨じゃなくて、ほっ。

クリスマスなアイテムまだありますよ!
f0201565_13345570.jpg

クロモスのコラージュフレームもクリスマスバージョン♪♪♪

キラキラ★flowerサンキャッチャーもホワイトクリスマスバージョン♪♪♪
f0201565_13351654.jpg

クリア&ホワイトビーズは今までのより大きいサイズになってます。

大きめポーチも新柄で作りました。
f0201565_13351790.jpg

どれも輸入ファブリックです。
北欧チックなお花柄。こちら、キャンディショップや宇宙柄のと同じMichael mirrorのなんですよ~!
ちょっとレトロっぽくもあり、なんだかクリスマスな雰囲気も(ゝω・)

あったかジャガード生地のリボンヘアゴムもこないだのイベントで完売してしまったので、また作りました!
f0201565_13353325.jpg

今回はヘアゴムだけじゃなく、ブローチも~(´▽`)ノ

胸元はもちろん、バッグや帽子につけてもかわゆす(笑)

ではでは、準備に戻りま~す!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21065540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-12-11 13:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)