Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N°17 ありがとうございました!

f0201565_423526.jpg

今年のharicoも無事に終えることができました!
二日目も寒い中、お越しいただきましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
お昼の時間帯はお客さまがわんさか(笑)で、居場所がないくらいでしたよ!
f0201565_421896.jpg

f0201565_43795.jpg

f0201565_433693.jpg

いつも来てくださる常連さんはもちろん、今回のharicoは0371さんが宣伝してくださったおかげで、初めてお越しくださる方がたくさんいらして、haricoの作品を見ていただけてうれしかったです(≧▽≦)
0371さんのステキなお人柄にたくさんの方が繋がっていて。
その繋がりに、ビックリ!ウチもうれしい繋がり発見したり(笑)
楽しい2日間となりました。

最後に0371さんに
「お友達にみなさんの作品見せてあげたかったの~!楽しかったわ~♪♪♪」と言っていただいて(ToT)
しみじみ~嬉しかったです♥♥♥
ありがとうございました!!m(_ _)m

今年のharicoはこれで最後。
Atelier muguetのイベントも今年はこちらで最後でした。
年末まで、毎週末ドリームタウンアリーで開催されてます「カッチャートプチパーティー」にもお声かけていただいたのですが、ちょっと先月からイベント続いていたのもあるし、来週はecoスクール4連チャン、今年中にお渡ししたいオーダーもまだ数件残っていたりするので、残念ながらお断りさせていただきました~。(>_<)
また来年お世話になりますので、よろしくお願いいたします!

そして、気になる方もいらっしゃる!?(笑)どこかのコンパニオンみたいなワンピース!!
f0201565_433372.jpg

カドリーユの一階(昔チャロが入っていた場所)にあります古着屋「AMA used clothing」さんで購入したワンピースです。
レトロなデザインなのですが、たまたま流行りのネイビーにデイジー柄(笑)
前を開いてコートのように羽織ものとして着ることもできます。
前中心にあるのはリボンなんですよ~。
これもカワイイポイント!!
見つけた瞬間、カワイイ~♥♥♥と気に入ってしまいました(≧▽≦)

ね!!どこかのパビリオンのコンパニオンのようでしょ(笑)( ´艸`)
これ着てたら遠くからでもすぐみつけてもらえそうです(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21088353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-12-15 04:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)