人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ヨーロッパ旅のおすそ分けしてもらいました。

ヨーロッパに買い付けに行って、そこでみつけたカワイイものを旅のおすそ分けとして、イベントやネット販売しているle16さん。

1ヶ月半の滞在を終えて帰ってきてから、「カフェ0371」さんと「AMA used clothing」さんで委託販売をしていますよ。
ヨーロッパ旅のおすそ分けしてもらいました。_f0201565_856427.jpg

ヨーロッパ旅のおすそ分けしてもらいました。_f0201565_8562443.jpg

0371さんには紙もの、ファブリック、そして、木のお人形たちなど、クリスマスなアイテムを置いてます。
こちらで、ドイツビンテージのテーブルクロスを( ´艸`)
状態もキレイで、クルミ割り人形のイラストがドイツ!!ってカンジ。

例のコンパニオンみたいなワンピース(笑)を買った「AMA used clothing」さんでは刺繍ものや陶板や陶器など。
ヨーロッパ旅のおすそ分けしてもらいました。_f0201565_8594669.jpg

ヨーロッパ旅のおすそ分けしてもらいました。_f0201565_8592471.jpg

来年は午年、リョウマの名前にも馬が入るので、なんとなく集めてたりする馬グッズ。
ヨーロッパ旅のおすそ分けしてもらいました。_f0201565_8593418.jpg

そこで、来年飾ってもいいしと思って、スウェーデンの刺繍のタペストリーを。カワイイ♥
結構大きいサイズ。
年が明けたら飾ろうと思います!!(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-12-15 08:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)