Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

青森会場2daysも無事に終了~!!

一昨日、昨日とecoスクール青森会場2日間も無事に終えました。
f0201565_8265890.jpg

f0201565_827495.jpg

青森はホームということで、知っている方も参加してくださってて嬉しかったです(≧▽≦)

今回の講習会、八戸と昨日青森会場でおじさまの参加者の方がいらしてくださっててちょっとビックリ!!
いろんなところでワークショップなどやっていますが、おじさまに作っていただくのは初めてでした。
みなさん、真剣にこちらの説明を聞いてくださって、1つ1つ丁寧に作られていました。

こちらの講習会はおばさま方の参加が多いのですが、後片付けをしていると、わざわざ前まで来てくださって、
「ありがとうございました。楽しかったです。」と声をかけてくださったり、できあがったのを見て喜んでくださってるのを見ると、やってよかったなぁと実感します(*´▽`*)

みなさんありがとうございました。m(_ _)m


実は八戸に行く前にちょっとショックな出来事があって、ブルーになってまして…。
朝からお友達にメールして聞いてもらい「そうか!!」と納得解決。
nanaちゃんありがとうね~!!


今日で小学校も終わりですね。
リョウマがクラス代表で二学期を振り返るコメントを終業式で発表するそうで、原稿何回もやり直したりしてました。うまく発表できるかな!?

帰ってきたら、チビッコたちとヘクセンハウス作りです(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21122308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-12-20 08:24 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)