Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

フックブックロー!!

今年も残り数日。
昨日はグリーンフォレストさんも今年最後の営業日でした。

行列ができるくらい人気のグリーンフォレストさんの初売り!!
来年は1月5日(日)、6日(月)が初売りですよ!!
f0201565_827251.jpg

グリーンフォレストさんの雑貨の福袋や多肉の福袋、corieさんの福袋もありますよ!!
そして、ハンドメイド作家さんの福袋も!!
ということで!!今年もAtelier muguetの福袋も販売しますよ~!!\(^o^)/

f0201565_8292377.jpg

Atelier muguetのハンドメイド福袋
★ぬくぬくset★限定3個
今季作りました、2WAYブランケットにジャガードネップのネックウォーマーの2点セットです。

生地のおすそ分け福袋
★IKEA生地set★限定2個
我が家でもタペストリーにして飾っています、IKEAのこちらの生地。
f0201565_8365575.jpg

柄の配置がそれぞれ少し違いますが、タペストリーやファブリックパネル、クッションなんかにピッタリですよ。
この生地に、夏のカーテンとして使った下のどちらかの生地がセットになってます。
f0201565_8374073.jpg

f0201565_8382162.jpg


★Kayo Horaguchiさん生地set★限定3個
大人ガーリーなデザインで人気のデザイナー生地Kayo Horaguchiさんの生地を2枚セットでおすそ分け。
f0201565_8393583.jpg

f0201565_8393310.jpg

f0201565_8394794.jpg

3種類をどれか2枚セットにしてあります。
どれも厚手のオックス生地になります。バッグやクッションなどに。

★ドイリー&ローズ生地★限定1個
ドイリーやローズ柄のガーリーな厚手のオックス生地になります。

それぞれの生地のサイズなどは福袋に書いています。

ハンドメイド、生地のおすそ分けどちらも、半額くらいにはしてありますので、とってもお得になっています!!(≧▽≦)
Atelier muguet作品は通常値下げ販売したりしないので、こちらの福袋は特別です!!
この機会にぜひ~!!

今年の初売り。
ちょうど奈良美智展のカフェバイトのお手伝いしてて行けなかったんですよね~(>_<)
今回はウチも参戦したいなと思ってます!!(≧▽≦)

新年はグリーンフォレストさんの初売り楽しみにしたいと思いま~す♪♪♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21167744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-12-27 08:21 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)