Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

リニューアル。

一昨日の夜、妹ファミリーが横浜へ帰りました。
f0201565_15534784.jpg

あっという間だったなぁ。
冬休みずっといれたらいいのに~(>_<)

「夏にまた会えるかな!?」って言ってたアサピ。
君たちも会いに行きたいならお金貯めなさい(笑)


妹ファミリーが帰った翌日は、モッサモサだった我が家の男三人衆の散髪へ。
f0201565_15562498.jpg

リョウマはツーブロックでワイルドに。
アサピはいつものごとく韓流アイドルに。(笑)

今日は、あまりにも長すぎて扱いづらいと言うので、スズランの腰まであったスーパーロングをロングに。
あ、スズランはウチが切りました。
半分の長さになって、軽くなったようです。

今日、グリーンフォレストさんの初売りでしたね!どうだったんだろ~!?(≧▽≦)

明日行かなくては!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21226042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-01-05 15:51 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)