人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今年はじめのイベントはこちら!!

寒波の影響でお正月雪の少なかった青森もここ数日でどかっと降りましたね~。
しかも気温も低くて・・・もう家から出たくないなぁ・・・。

家に居る間にやれることはやらないと~!!!
今月は参加イベントはないのですが、オーダー製作やら決まっているイベントのWS内容を考えたり~チラシ掲載の画像選んだり。あ、来週の講習会の準備もしなきゃ~。

イベント参加はいよいよ来月から始まりますよ~!!
ベイエリアで開催されます「あおもり冬まつり」
カッチャート☆プチパーティーにて今年も参加させていただきます★★★
今年はじめのイベントはこちら!!_f0201565_12122922.jpg

  「カッチャート☆プチパーティー」 
    2月8日(土)9日(日)  10:00~15:00 
    A-FACTORY 2Fラウンジ 


ワタクシ Atelier muguet は9日(日)の参加となります。
ワークショップもやる予定です。
参加人数も増えて両日ともに内容盛りだくさんになるようですよ~!!

詳しい内容は決まり次第おしらせいたしますね~★
by muguet-y64 | 2014-01-11 12:19 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)