人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

SOKKA。

先週、出かけたついでにまだ行けてなかった問屋町にできたSOKKAへ行ってきました。
SOKKA。_f0201565_814942.jpg

入ろうと店内を覗くと、おや!?テレビクルーと見たことがある女の子!!
その子が、ジェスチャーで「どうぞ~!」としてくれたので、恐る恐る中へ(笑)

カットわり?の話し合いの間、女の子たちがこちらへ来たので、
「もしかして○○ですか!?」って聞いたら、ビンゴ~!!!!!(笑)
「よくわかりましたね~」と。
青森で放送されてる新しいお店やカフェなんかを紹介してくれるとある番組の取材でした~。
お話したのは、それにも出てるし、エルムのCMにも出ている久米田美穂ちゃん。モデルさんもしている子ですが、思ったより背は高くなかったなぁ。でも、かわいかったです♥♥♥
店内クルーで埋まってて、奥の商品の方見に行けなかったんですけど、「取材でそちら側お見せできなくてすいません」って。
なんていい子なんでしょ~!!(T^T)

というわけで、店内お写真は撮れず…(^0^;)
お店は焼き菓子などの他に生ケーキもたくさん。
こちらA-factoryにも入ってますskip eggさん系列店。タルトも売ってました~。

お店を紹介していたブロガーさんのほとんどが買っていた(笑)クッキーと、やっぱりタルト買っちゃいました( ´艸`)
SOKKA。_f0201565_815820.jpg

この日は洋梨とアプリコットのタルトがありました。
クッキーはジンジャーブレッドクッキーみたいな感じかな。シナモンとかのスパイスが効いたクッキー。

そういや、放送日聞くの忘れちゃったよ~(>_<)
そのうち入ると思うので、みなさんチェックです~(´▽`)ノ
by muguet-y64 | 2014-01-30 07:59 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)