Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆プチパーティー 出展者紹介。

今週末のカッチャート☆プチパーティーでは、出展者は2日間で入れ替えになります。
ワークショップも盛りだくさん!!!
f0201565_1539496.jpg

↓ Atelier muguetは9日(日)の出展になってます★
f0201565_15393343.jpg

お友達の作家さんも多数参加!!
楽しくなりそうです~♪♪♪

会場では抽選会もやっちゃうみたいですよ!
カッチャートでお買いもの500円以上で、一回抽選できますよ~!
各作家さんからの景品が!?ワークショップ体験券が!?当たるかも~!!!!

あおもり冬まつりと合わせて、どうぞ、ご家族で遊びにいらしてくださいませ~★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21379619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Kana at 2014-02-06 14:54 x
今回は日にちが違っていて残念~!

お天気がよくなるといいね♪


Commented by muguet-y64 at 2014-02-06 18:02
★*Kanaさん
こんばんは~!!そうなの~!残念だよね~。
連日の氷点下!!去年も寒かったなぁ~。
吹雪にならないといいね。準備がんばりま~す★
by muguet-y64 | 2014-02-05 15:47 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)