Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆プチパーティー ありがとうございました!

週末A-factoryで開催しました「カッチャート☆プチパーティー」
Atelier muguetは9日(日)の出展でした。
日曜日も寒くて、風が強く雪も真横に吹雪いていた(笑)にも関わらず、イベントはたくさんの方にお越しいただきまして大盛況~!!ありがとうごさいました!m(_ _)m
f0201565_3215036.jpg

年明け一発目のイベントでしたが、お友達やお知り合いの方もたくさん来てくれまして、嬉しかったです♥♥♥
f0201565_3221414.jpg

Atelier muguetのブースはいつもカラフルなので、お客様にもすぐ見つけてもらえます(笑)

ワークショップ「プリザーブドフラワーのチョコレートBOXアレンジ」もたくさんの方に作っていただきましたよ~(ゝω・)
f0201565_3224745.jpg

f0201565_3225841.jpg

f0201565_3231245.jpg

f0201565_3232023.jpg

今回はウチの従姉妹、あやちゃんが息子君と一緒に初!!カッチャートに来てくれました~!!
数年前、仙台からお仕事の転勤で青森市に引っ越してきて、結構近くに住んでいるのに全然会う機会もなく…。去年冬くらい!?にFBで繋がったのをきっかけにイベントの告知を見て来てくれました~!!
従姉妹とはいえ、子供の頃はウチが転勤族だったので、夏休みやお正月に祖母の所へ行ったときに会うくらいで。
だから今、こうして繋がることができてとても嬉しいです\(^o^)/
息子君はスズランと同い年の三年生。
f0201565_3234641.jpg

真剣にグルーガンでチョコのデコレーション中~!!
あやちゃんはcookieさんのとこでミニがま口、リュウキ君はRIRIANさんとこでブレスレット作りも体験してくれました。
ブレスレット、彼女!?にあげるそうです~!!( ´艸`)ヒューヒュー!(笑)♥♥♥
f0201565_3234750.jpg

f0201565_11212322.jpg

当日、何も考えずに寒いしな~とエスキモーな帽子を被っていったら、なんだかタイムリーにソチ五輪を意識した人みたいになってました(^0^;)
こんな帽子被ってましたがコサックダンスは踊れませんのであしからず(笑)

nanaちゃんも息子君と来てくれて、ちょうど一年前の去年の冬まつりに青森へ引っ越してきてはじめてイベント来てくれたんだよね~!!なんて懐かしんだり。今ではかなりの常連さん!!(≧▽≦)
ののちゃんまだ赤ちゃんだったのにね~。

イベント後は、グリーンフォレストさんのお二人とゆっくりお茶しましたよ~。
空きっ腹にスイーツ♥♥♥幸せ♥♥♥
f0201565_324042.jpg

余裕で食べられますが、全部ウチが食べたんじゃないですからね~(笑)

みなさんお疲れさまでした!!
そして、ありがとうごさいました(´▽`)ノ

次の参加イベントは来月下旬!!
そろそろフライヤーができあがる頃だと思いますので、出来上がり次第お知らせいたしますね~(´▽`)ノ
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21407588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-02-11 03:20 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)