Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

おひなさまのBOXアレンジ。

昨日は企業さまからのご依頼で、遠方へプリフラ講習会へ行ってきました。
f0201565_7444482.jpg

f0201565_7452017.jpg

今月は「おひなさまのBOXアレンジ」
和紙のBOXにおひなさまカラーでアレンジ。
桃色のまんまるなピンポンマムがかわいいです。
f0201565_7456100.jpg

昨日もたくさんの方に参加していただきました。
写真撮り損ねて(^0^;)近くのグループさんのテーブルだけ一枚。
BOXに敷き詰めていくアレンジは難しい角度など気にせず、垂直に入れていけばいいので、みなさんお好きなようにアレンジしていただきました。
おひなさまピックを真ん中に入れたり、いろんなバージョンがあって自分と違うアレンジの配置がとても勉強になりました!
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

来週はまた別な地区でこちらの講習会。
迷子にならないように行けるかなぁ(笑)


昨日のランチは2人ともパスタ。
f0201565_746440.jpg

サラダにもほうれん草があって、ポパイ並みにたくさんほうれん草摂取しました~!(笑)
お野菜が高いこの時期に、お野菜たくさん食べられるのは嬉しいです♥

今日は八戸でエコスクールのお手伝いに行ってきます!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21456454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-02-21 07:43 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)