Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

流行りにのっかりました。

f0201565_1265986.jpg

土曜日、日曜日と高熱の出たリョウマ。
昨日37度台に下がったものの、怪しいので小児科へ。

インフルエンザBでしたよ~(>_<)

小学校でも先週あたりからチラホラ出てきてて。

それでも、熱は再度上がることなく今では平熱。薬もらうまでは結構辛そうだったせき、鼻水も今日はさほど気にならなくなりました。

本人も、辛い~とか寝ていたい~…という辛さとかもないようで(^0^;)

隔離されてる和室にWii Uのパッド持ち込んで、you tubeでアニメ見たり、ガードバトル眺めたり。
それでもヒマだぁ~というので、クラスで宿題の他に毎日一人勉強2ページという決まりがあるので、やれるなら一人勉強だけでもやれば~とやらせたり。

予防接種やらなかったわりには軽く済んだのかな!?

とりあえず、金曜日から登校できるようなので、それまで大人しくしてもらっています。

それに伴い、ウチはアシスタントゥ~やバイト先のミーティング、今日の役員反省会など、お休みせねばならず(>_<)みなさまにご迷惑おかけしております~m(_ _)mすいません。

明後日のプリフラ講習会はお仕事なので、リョウマは実家にお願いしてマスク着用で行ってきます。

そんなこんなの我が家でございました。(^0^;)
みなさまも流行っていますので、気をつけてくださいね~。



嬉しいおまけ。
f0201565_1272955.jpg

お正月、グリーンフォレストさんの初売りでgetした観葉植物。
カラーのような白いお花が咲きましたよ!!
おお~!!見つけたときはかなり嬉しかったです(≧▽≦)

早く春が来ないかな~!?( ´艸`)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21474763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-02-25 11:49 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)