人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

あの日を忘れない。

あの日を忘れない。_f0201565_1111445.jpg

あの日から昨日で3年が経ちました。

みなさん、いろいろ思ったり感じたりしたことでしょう。

あの日のことをずっと忘れないでいることも、私たち一人一人ができることだと思います。

すずらんの花言葉「幸せの再来」
願いを込めて…。
Commented by nana at 2014-03-17 07:48 x
FBのリンクから飛んできていていつもブログ見ているけど、久しぶりにオリジナルみたら、この記事見逃してた! 3年前、ゆったんはバッグを作って被災地に寄付したりがんばっていたよね。 私はまだまだ昔の映像とかテレビで直視できないけど、でも、忘れないこと大切だよね。何が出来るかわからないけど、震災で犠牲になった方の「心」が一日も早く復興するように私も祈っています。
Commented by muguet-y64 at 2014-03-17 14:21
★nanaちゃん
連続でアップしたから見逃しちゃったのかも。
コメントありがとうね~。
映像を見るたびに胸が苦しくなるね。でも、それを乗り越えてみんな頑張っているんだよね。
小さなことでも、みんながやれば大きな力になることを信じているよ。

by muguet-y64 | 2014-03-12 11:02 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)