人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ホワイトデーはバースデー。

ホワイトデーはバースデー。_f0201565_1072080.jpg

来週は講習会が4連チャン、そしてkazarutte3日間と怒涛の一週間になる予定です(@_@)
ホント体調管理は気をつけなくては!
倒れてなんかいられない~!!

昨日はいつも講習会のお手伝いをお願いしてくれているSさんと材料仕分け作業~。
学年閉鎖中のスズランにもリボンを切ってもらったりしてお手伝いしてもらいました。
今月のアレンジは爽やかビタミンカラー!!グリーンアップルも入りますよ~(ゝω・)

ホワイトデーはバースデー。_f0201565_1073618.jpg

お昼はリトルプリンセスさんで買ってきたパストラミのサンドとクラムチャウダー。

ホワイトデーはバースデー。_f0201565_1081294.jpg

Sさんからはイートファンのラスクなどいただきました~!ありがとう♥
赤福は母が中三の物産展にて買ってきてくれました。(ゝω・)

そんな昨日はホワイトデーでしたね。
ホワイトデーはバースデー。_f0201565_10859.jpg

バナナ&チョコチップマフィン作りました。

そして、ホワイトデーはダンナのバースデーでもありまして。
またまたチビッコたちはウチの実家にお泊まりに行ってしまったので、昨夜は2人で焼肉食べに行ってお祝い!?(笑)
ホワイトデーはバースデー。_f0201565_108362.jpg

ほんのちょっといつもよりグレードアップ!?(笑)
誕生日ケーキはチビッコたちが帰ってきてくる明日みんなで食べようと思ってます。
Commented by nana at 2014-03-17 07:50 x
しげきさん、おめでとーございます。二人でお祝いして相変わらずステキ夫婦だ☆焼き肉いいよねぇ~。夏になったら外でやりたいね!
Commented by muguet-y64 at 2014-03-17 14:07
★nanaちゃん 
ありがとね~!!今日お父さんの誕生日なんだよ。って教えたけど、お構いなしで泊まりに行っちゃうチビッコたちもチビッコたちよね(笑)ま、外食費がかからず済んだからよしとするけど(笑)みんなでBBQとかやりたいね!!
by muguet-y64 | 2014-03-15 10:06 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(2)