Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ラビットが寄り添ってま~す!

今月担当させていただくecoスクールで作ります「ラビットが寄り添うプリザーブドフラワーアレンジ」です。
f0201565_19503060.jpg

お花をアレンジする部分とラビットが一体となった陶器の器に、グリーン×イエロー×オレンジのビタミンカラーのお花を使った爽やかアレンジです。
器が結構大きいので、お得感ありますよ!!(笑)( ´艸`)

今日は初日、八戸に行ってきました~!
f0201565_1950959.jpg

いつもご参加くださるおばさま方にもお会いできまして、楽しくレッスンさせていただきました。
みなさんがニコニコしながら楽しそうに作ってくださるのがとても嬉しいです。
f0201565_19513022.jpg

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m


おまけのランチ。
帰りの新幹線まで時間があったので、またドトールにて軽くランチ。
f0201565_19514353.jpg

新発売のスモークサーモンと小ホタテのサンド!?だったかな!?(笑)


明日は弘前です。
弘前在住の大学の同級生が申し込んでくれたみたいで連絡がきました!ありがとね(ゝω・)
叔母もまた来てくれているかな!?(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21581172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-03-17 19:49 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)