人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

アロマトリートメント。

イベントや講習会が一段落ついて、頑張った自分へのご褒美に、昨日は「のんびりroom しいの木」へ。
みなちゃんにアロマトリートメントしてもらってきました。

みなちゃんのゴッドハンドに癒やされ、解され、スッキリ~!!
みなちゃんありがとう~♥♥♥
アロマトリートメント。_f0201565_1317968.jpg

TVで話題になったボケ防止スプレー(笑)をお土産で両母に。
早速試してもらいます~(笑)
そして、コーディアル返し!!(笑)
いただいたコーディアルもおいしい\(^o^)/また頼まなくては。

昨日はみなちゃん娘ちゃんの子守りとして、スズランも一緒に行って娘ちゃんと一緒に遊んで待っててもらいました。
アロマトリートメント。_f0201565_13171077.jpg

みんなでお昼。
ラップサンド作っていきました。
生ハムのと照り焼きチキン。
手軽に作れて華やかに見えるからオススメ(ゝω・)

体もスッキリしたので、お待たせしているオーダーのお品作りがんばるぞい!!
by muguet-y64 | 2014-03-28 13:15 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)