Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

Let it go~♪

今日からやっと新学期!!
チビッコたちも慌ただしく学校へ行きましたよ。
今年度はリョウマ、スズランは持ち上がり。アサピが三年生でクラス替え。先生も誰になるんだろ~。

先週金曜、春休み最後の平日はチビッコたちと約束していた「アナと雪の女王」を観に行ってきました。
f0201565_737597.jpg

f0201565_7381120.jpg

映画公開がTVで紹介されてからスズランがYou tubeで何度も何度も繰り返しLet it goを聞いていまして。
特に日本語版の松たか子さんの歌にハマっています(笑)
何度も聞いては止めて歌詞をノートに書き込んで歌ってます。
「感動して涙が出る~!!!」なんて言ってました。

映画は、姉妹愛あふれる心があったかくなる映画です。
もちろん映像もうっとりするほどキレイでした~★★★
松さんの歌声もそうですが、妹のアナの吹き替えをやった神田さやかちゃんも、さすが舞台とかやってるだけあって歌うまい~!!

チビッコたちと一緒だったので、日本語吹き替え夕方の回で観ましたが、やっぱり人気映画なのでまだ結構人がいましたよ~。
部活帰りの女子高生や、親子連れも。

コロナは金曜日がレディースデー。消費税UPで今は1100円。
それでもコロナのサイトからネットでチケット予約したら、ポップコーンSとドリンクSも付いてきました。
サービスデー料金なのにラッキー★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21726027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-04-07 07:34 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)