人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ガーデニングエプロンにも♪

グリーンフォレストさんでのイベントに合わせて、ガーデニングエプロンとしても使えるカフェエプロン作りました~!!

チョウチョがひらひら飛んでますこちらの生地は3色。イエロー。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_834833.jpg

ホワイト。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_832984.jpg

ピンク。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_83398.jpg

腰ひもはギンガムチェック。裾とポケット口はそれぞれネイビー、レッド、ブラウンのドット柄パイピング。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_842230.jpg

ポケット口に「Atelier muguet」のイニシャルタグ付けてみました~。
丈は38センチくらいの動きやすい短めエプロンです。

手書き風イラストのお花が満開~!!こちらも3色。ホワイト。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_842612.jpg

ブラウン。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_843822.jpg

ライトブルー。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_842943.jpg

こちらにはいつものタグが付いてます。
ガーデニングエプロンにも♪_f0201565_85773.jpg

丈は膝上の48センチ。
@あきちゃんに頼まれて去年作ったエプロン生地の色違い~。
@あきちゃんオーダーではこちらのピンクで作ったのですが。
前に入ってた「東京バンドワゴン」って亀梨君が出てたドラマで、平愛梨ちゃんがキャスのエプロンも付けていたけど、この柄のピンク生地で作ったエプロン付けてたんですよ~!!
ドラマで見て「あれ!?この柄持ってる~!!!」って自分でもびっくり~。(笑)そして嬉しい~♪

どちらも左右にポケット付。
家事用エプロンとしてはもちろんですが、柄エプロンは汚れが目立たない~!!!→これポイント!!
なので、ガーデニングエプロンとしても!!
カワイイエプロン付けるだけで、気分もテンションも上がって、お料理も~庭仕事も~楽しくなっちゃうハズですよ!!
Commented by @あきちゃん at 2014-04-23 13:23 x
あらっ!
つて事はウチのダーリン亀梨君と同じ柄つけてるのね(≧∇≦)
今でも愛用してるよー(^ ^)
Commented by muguet-y64 at 2014-04-23 17:53
★@あきちゃん あ!エプロンつけてたのは亀梨君ではなく、平愛梨ちゃんだよ~(笑)
愛梨ちゃんとダンナさんおそろ~(≧▽≦)
使ってくれてて嬉しいよ!\(^o^)/
by muguet-y64 | 2014-04-23 08:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)