Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール3日目。

昨日はエコスクール3日目。青森会場でやってきました~。
f0201565_526659.jpg

昨日、そして最終日の今日と両日満員御礼申し上げます。m(_ _)m

お知り合いの方も多数ご参加いただきまして、人数が多いと大変なのですが、楽しくやらせていただきました。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとございましたm(_ _)m


そんな昨日は小学校の参観日でした。
がしかし!!今月のエコスクールは午後開講のため授業は観られず…(>_<)

それでも授業参観前に今年度の役員組織会があるので、それには顔を出してからエコスクールへ。
終わってからまた学校へ舞い戻り~。
でも学級懇談も終わってて(^0^;)なんとか部活の組織会だけ参加してきました(笑)
今年4年生になったスズランが仲良しサヤカちゃんと一緒に吹奏楽に入りました。(´▽`)ノ
ウチが吹奏楽に入ってたらやりたかったサックスを勧めたら、希望通りアルトサックス担当することになりまして。
チェッカーズの「One night gigolo」(スペル合ってるのか!?)吹けるようになってほしい~!!(≧▽≦)(笑)


おまけのファストフード。
エコスクール前の役員組織会に一緒に出ることになってたエリカちゃんと来月計画の2人旅♪♪♪の打ち合わせも兼ねてランチすることにしてまして。
今月27日で閉店になるというフレッシュネスへ~。
結局こちらは4回くらいしか利用しなかったもんなぁ…。おいしいがしかし、お値段的に頻繁には利用できず(^_^;)
f0201565_538766.jpg

期間限定のシュリンプなんちゃら~(笑)
お持ち帰りにして、エリカチャン宅でいただきました。
デザートにはフレッシュネスで買ってきたオレオがザクザク乗っかったチーズケーキとエリカチャン手作り豆乳プリン♪♪♪
ご馳走さまでした~\(^o^)/
f0201565_5381784.jpg

一つずつロックミシンでパッケージされた紅茶お土産でもらっちゃった~。
f0201565_5382680.jpg

パッケージがかわいいとそれだけでテンション上がりますね~!

今日はエコスクール最終日。青森会場2日目です。
途中の仕分けやらなくっちゃ~!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21877357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-04-24 05:24 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)