Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール最終日。

昨日は今月のエコスクール最終日。
前日に引き続き、定員ちょいオーバーでの講習会でした。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!m(_ _)m
f0201565_6561716.jpg

ご自分にする方も、プレゼントにする方も、アレンジを見るたびに気持ちがウキウキ、癒されていただけたら嬉しいです(≧▽≦)
f0201565_6571725.jpg

また来月も担当します(笑)
今月の講習会に来月作りますリースのサンプルを持参して、みなさんに告知がてら見ていただいたのですが、とても好評です~\(^o^)/

こちらではまたイベント落ち着いたらお知らせさせていただきますね!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21885583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-04-25 06:56 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)