Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデニングフェア~♪♪♪

連日のいいお天気の中、グリーンフォレストさんのガーデニングフェア始まりましたよ~\(^o^)/

なんと!!前日エコスクールだったりなんだりで、準備バタバタ!!(@_@)
でる間際まで充電させておこう!!とセットしていたケータイを持ってくるのを忘れたことに向かう途中で気づき~(;゚д゚)
着いたらソライロボックスのyokoちゃんも忘れてきてて(笑)仲間がいてよかった(笑)( ´艸`)

そんなわけで、refrainさんを専属キャメラマンとしてワークショップなどの写真撮ってもらいました~。
refrainさんありがとね~♥
f0201565_9876.jpg

昨日ワークショップ担当だったワタクシ。
朝からワークショップのお客さまもたさんいらしてくださいました!
みなさまありがとうございました。
f0201565_98352.jpg

f0201565_991749.jpg

f0201565_993063.jpg

f0201565_99332.jpg

カワイイオウチが出来ました~♪♪♪

昨日バスケットアレンジ、春色リース、ローズガーデンなストールは完売いたしました!
お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました。m(_ _)m
f0201565_9124621.jpg

リースとバスケットアレンジは作りましたので、今日また持って行きます~!!
ではではガーデニングフェアでお待ちしています!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/21894137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-04-26 05:36 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)