人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

母の日にスワンちゃん。

スズランが習っているこどもバレエで一緒のKさんから母の日のプレゼントに、スワンちゃんアレンジのオーダーをいただきました。Kさんありがとうございましたm(_ _)m
母の日にスワンちゃん。_f0201565_140562.jpg

ピンク系のお花で♪ということで、パステルピンクのアンティークローズにピンクのジャスミン入れてみました~(ゝω・)
花びらが八重になっててコロンとした形のアンティークローズ。
カワイイのにシックな雰囲気もありますよ!
母の日にスワンちゃん。_f0201565_1411449.jpg

小窓が付いたおフランスなバッグでラッピング~♪♪♪
次の日曜日は母の日ですね!!
ウチも母たちに準備しなくっちゃ!(^0^;)


アンティークローズ繋がりで
おまけの蜜蝋キャンドル。
母の日にスワンちゃん。_f0201565_14112462.jpg

蜜蝋にハマっているみなちゃんが作ったローズの蜜蝋キャンドル。
花びらが開いたタイプとコロンとしたアンティークローズタイプの試作品2つもらっちゃいました!
カワイイ~♪♪♪
みなちゃんありがとう~(´▽`)ノ
イベントのワークショップで企画されるかもですよ~!
by muguet-y64 | 2014-05-05 14:00 | フラワー | Trackback | Comments(0)