人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクール4日目。

昨日はエコスクール4日目、青森会場で最終日やらせていただきました。
エコスクール4日目。_f0201565_963856.jpg

お友達のトモトモさん、Atelier muguetファンだとおっしゃってくださるSさん(笑)
が来てくれることは事前に知っていたのですが、行ってみたら、
あらまぁ!!子育て支援センターのママさんサークルでウチの講習会に参加してくださった方々や、
娘ちゃんがスズランとバレエ一緒のTさん、そして、毎回参加してくださるいつものみなさんと、
たくさんのお知り合いにお会いできて、始まる前からテンションアップでした~(笑)
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんご説明させていただいたポイントをしっかり抑えて作業されていたので、
お花の配置もキレイに入っていましたよ。

これからジメジメ梅雨~のイヤな時期(>_<)がやってきますが、爽やかリースを眺めて、
イヤな気分も吹っ飛ばしてくださいね~(笑)!(´▽`)ノ


そして、昨日のランチ。
これまたまだ行けてなかった「LIGHT KICK」さん。
昔の「ままや」があったところ?だそうです。
最近、お隣がコインパーキングになったそうで、すぐ隣に停められますよ。
エコスクール4日目。_f0201565_971898.jpg

店外、店内共に壁はグリーン。シンプルカッコイイお店です。
エコスクール4日目。_f0201565_9736100.jpg

ランチメニュー何種類かある中で、お野菜たっぷり~なサラダボウルにしてみました。(ゝω・)
エコスクール4日目。_f0201565_974446.jpg

生ハムとクリームチーズ、エビとアボカドがありますよ~(ゝω・)

夜もやっていて、フードメニュー、デザートメニューも結構充実してましたよ!
夜も行ってみたいかも~(≧▽≦)
by muguet-y64 | 2014-05-21 09:06 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)