人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スズラン10歳の誕生日パーティー。

5/30誕生日のスズラン。
ちょうど翌日が土曜日だったので昨夜誕生日パーティーをしました。

リクエストのキャラチョコケーキは・・・
ハマっている「アナと雪の女王」

がしかし、3Dアニメを2Dキャラチョコにするにはやっぱり無理が・・・(笑)
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11135039.jpg

全然似てない~!!(笑)なんとなく雰囲気で「アナと~」ってはわかると思うけど・・・。
せめてもの救い、オラフはわかるから、まぁいっか・・・。

昨日は兄弟関係ファミリーがみんな来れなかったりして、ダンナ両親、ウチの両親4人に来てもらってのパーティー。
それでもお料理はたくさん~!!
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11144168.jpg

スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11155824.jpg

またまたリョウマクイズ~タイムがあったりしましたよ。(笑)
IQ東大レベル・・・の問題出されても解けるわけないやないか~い!!!!
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_1115499.jpg

スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_1116699.jpg

スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11163179.jpg

 HAPPY BIRTHDAY スズラン!!

昨日夕方準備をしていたら、ピンポ~ン♪
あれま!ビックリ!!義姉アキコさん!!
パーティーには来れないから~とフルーツとお花届けに来てくれました。
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11165531.jpg

おおう~!!メロンとスイカに南国~宮崎マンゴー~!!!
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11165630.jpg

そして、FBで花壇を作ったことを見たから~とローズも~。
「インフィニティ ローズ」だって~。カワイイ~♪♪♪
アキコさん、ありがとうございました~!!!!

スズランはクリスマスのプレゼントに「お花の種」をリクエストしていたのですが、冬は時期じゃないからお店で売ってなくて、サンタさん持ってこれず(笑)
「春になったら届けるよ」というお手紙に書いていた通り、昨日、ポストにはサンタさんからお花の種も届きました!!
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11172463.jpg

スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_11173311.jpg

早速、ババからスズラン用に1畝分けてもらってお花の種を撒いていましたよ。
プレゼントは結局、wiiUの新しく出たマリオカートと水筒&シャーペン(笑)
おばあちゃんから~ということでウチが選んだ洋服も一式。
みんなにお祝いしてもらってご満悦のスズランでした。

今日は昨日の後片付け~や衣替え。
オーダーもまだ残ってるし。
今年も「津軽森」には行けなかったなぁ・・・。
スズラン10歳の誕生日パーティー。_f0201565_1119325.jpg

これは・・・ウチの誕生日が終わるまでそのままにしておこうっと。(笑)
Commented at 2014-06-01 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2014-06-02 09:51
★鍵コメさん
ありがとうございます~。お祝いしてもらえるものいつまでになるかわかりませんが、こういう思い出はきっと大きくなってからも残ると思うので、続けたいと思います。

津軽森、去年も行けず(笑)確か去年も誕生日やったような。
鍵コメさんは絶対行ってると思ってましたよ~(笑)
お互い残念でしたね!
by muguet-y64 | 2014-06-01 11:13 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)