人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

半期に一度のお楽しみ。

昨日は、みなちゃん、エリカちゃんと毎年恒例の6月生まれ誕生日会~♪♪♪
前にお仕事メンバーで行った「11月9日」。
とってもよかったので、2人にオススメして今回の誕生日女子会はこちらで開催~。
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10572767.jpg

誕生日ってことでちょこっと奮発!?してお肉とお魚の両方つくコースにしましたよ。
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_1057453.jpg

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10572498.jpg

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10573869.jpg

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10574949.jpg

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_1058534.jpg

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_1059668.jpg

我が家と同じようなシャンデリアタイプの照明。こちらにはホワイトのふくろうさんがとまってました~。
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10583332.jpg

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_1135961.jpg

3人揃うのは久しぶりで、話したかった話題がたくさんあり過ぎました・・・(笑)
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10594425.jpg

3人で記念写真。どうしてもフラッシュをたくと赤目になっちゃうワタクシ・・・(汗)
そろそろお次へ・・・というところで、みなちゃんへHelpコール。
残念!!親方が起きちゃって号泣とのことで、みなちゃんとはこちらでお別れ。

それからエリカちゃんと2次会へ~。
行ってみたかった「Bar Ar」へ~。11月9日のすぐ近くでちょうどよかった。
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10592382.jpg

オサレーな店内。なんだかすげ~!!ボトルの数がすごすぎる~。ちゃんとハシゴもある~。
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_10593844.jpg

ウチらは螺旋階段を上ったロフトの席へ。
これまたオシャレなカクテルがたくさんありそうで、どれにしようか悩みましたが、全国大会でシルバーメダルになったカクテル「ショコラティエ」にしてみました。
チョコバナナのような甘~いカクテル。
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_1102530.jpg

奥の席の人に運ばれたカクテルがおいしそうだったので、あれは何かと聞いたら、フローズンカクテルだというので、そのシリーズで「ブルーベリーヨーグルト」
半期に一度のお楽しみ。_f0201565_110329.jpg

わお!シャーベット~。デザートみたい~!!ほぇ~こういうタイプのお酒は初めて食べました!?
あ、飲みました。か(笑)
1か月前に仙台行った時に、たくさん話したはずなのに昨日も止まらず・・・(笑)
久しぶりにシンデレラタイム過ぎての帰宅となりました。
楽しい時間をありがとう~♪♪♪次は半年後のクリスマス忘年会よ~。
その時はみなちゃん2次会リベンジだね。

半期に一度のお楽しみ。_f0201565_1101523.jpg

2人からのプレゼント。
使わせてもらいますね~!!ありがとう~★★★
by muguet-y64 | 2014-06-08 10:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)