人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

追加作品~!!

す、す、すいませ~ん!!(>_<)
昨夜紹介してない作品を今朝アップすると言っていたのに、時間が無くってアップできず~!!
今更ジローですが…(^0^;)ご紹介。

キッズエプロン4種類~。
追加作品~!!_f0201565_18281110.jpg

追加作品~!!_f0201565_18281066.jpg

追加作品~!!_f0201565_18282188.jpg

追加作品~!!_f0201565_1828309.jpg

サイズ的には年長さん~小学校低学年くらいまでかな。
首の部分を短くすればもう少し小さい子でもOKかもです。
グリーンフォレストさんでやったガーデニングフェアでお披露目したカフェエプロンと同じ生地使用なので、母娘でお揃いにもできますよ~(´▽`)ノ

実は本日完売してしまったのですが、生地確認したら、あと一着ずつ取れそうなので明日また持って行きます!!(^O^)v

そして、Wガーゼハンカチ。
追加作品~!!_f0201565_1834449.jpg

見覚えのある方はAtelier muguet通でございますよ!!(笑)
数年前に一度販売しましたハンカチです。
こちらも生地の在庫発見しまして。復活!!(笑)
手書きのメルヘンチックなイラストを活かしたハンカチとなっています。
周りはガーリーなトーションレースで縁取り。

こちらはワイヤー入りヘアバンド。
追加作品~!!_f0201565_18383263.jpg

最近、ヘアバンドやターバンが流行ってますよね~。
デニムにも合いそうなお花のパッチワーク柄生地でワイヤー入りヘアバンド作ってみました。
ワイヤー入りなので、形は自由自在!!
そんなワタクシも本日はワイヤー入りヘアバンドで、デコッパチ。(笑)
追加作品~!!_f0201565_18411238.jpg

さすがに、リボン部分をウサギの耳のように立てて益若つばさちゃんのようには出来ず…(笑)おとなしめに。ぷぷ。
ヘアバンドはあまり長くしてないので、大人の方がつけるとリボン部分も小さめ。抵抗無く付けていただけるかと。
他にもゴムで結った部分に巻きつけてねじれば普通にリボンをつけているようにもなりますよ。
手首に巻いてブレス風にも!(ゝω・)

いつものビニコポーチ類は大きめポーチとペンケースサイズ。
マイケルミラー生地のと、新柄でリンゴちゃん。
追加作品~!!_f0201565_18491337.jpg

追加作品~!!_f0201565_18491251.jpg


そして、ハギレビニコ生地でティッシュケースも。
追加作品~!!_f0201565_1850668.jpg

こちらプチプラでございます~。(ゝω・)
追加作品~!!_f0201565_18522855.jpg

と、こんな感じです。
補充できるアイテムは追加しますので、ぜひ明日お越しくださいませ~(´▽`)ノ
by muguet-y64 | 2014-06-13 18:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)