人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

harico N°18 ありがとうございました!

昨日、harico2日目も無事に終わりました~。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
常連さんからお久しぶりにお会いした方、そして、初めてだけどお問い合わせいただいた方などみなさんとお話しする時間もあって、楽しかったです~。
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10283847.jpg

昨日は、haricoお休み中のtanpocoさん、そしてビックリ!!(笑)ok!momさんも来てくれて、
久しぶりにharicoフルメンバーが集まるという嬉しい時間も♪♪♪
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10312367.jpg

harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10315090.jpg

harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10315898.jpg

harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10315957.jpg

harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10322498.jpg

harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10321948.jpg

全員集まってのharicoはしばらくできないですけど、その時を心待ちにしながら、今のメンバーで細々と!?(笑)haricoはやっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
いつも快く場所を提供してくださるちゃままさん。ありがとうございました!!

次のharicoは夏の工芸学校です。
また今年もあの小さな学校に2日間だけの学校開校します。
詳しく決まりましたらお知らせしますね~。


昨日のランチは時間が遅かったので「手作りパンセット」にしました。
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_1029493.jpg

お店で販売しているパンのトーストが付いてきます。おいしい~。

そして、harico初日はアンジェリック青森店のopen日でもありました。
朝一haricoにいらしてくださったGさんが、その後行列のアンジェリックさんに行ってわざわざ買って来てくださいました~!!!ゆったん感激~!!(笑)ありがとうございました~!!
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10301238.jpg

ケーキ類だけじゃないんですね!パンもおいしかったです~。今度行かなくては。

そして、昨日はMさんから平内の「panya ichico」さんのパンの差し入れをいただきました!!
パンの差し入れ2連チャン!!キャ~!!
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10304227.jpg

下北方面でのプリフラ講習会の時に寄りたいと思うのですが、いつも定休日の日で・・・。
ずっと行ったことなかったので嬉しいです!!
Mさんありがとうございました!!
他にもtanpocoさんからはジュースの差し入れいただいたり、みなさんお気遣いありがとうございます!!

そして、今月誕生日ということでちゃままさんからお葉書いただいてたので持参。
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10304792.jpg

クランベリービスケットいただきました~!!ありがとうございました。ワーイ!


おまけの楽天。(笑)
昨日の早朝、ダンナが会社の方々と仙台へ旅立ちました~。
取引先の社長さんが、楽天の試合のチケットを取って招待してくださったらしいです。
harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_1031015.jpg

harico N°18 ありがとうございました!_f0201565_10311569.jpg

ラインで画像だけ送られてきました。(笑)
すごい人ですね~。こんなに広い球場だとは。
仙台は昨日すごくいいお天気だったみたいですね。

今日は日本中がサッカーに夢中なのかな!?
ウチはチビッコたちを実家に迎えに行かなくては~。
途中、ちゃままさんも出展するアピオのイベントにも寄ろうかと思ってま~す。
by muguet-y64 | 2014-06-15 10:32 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)