Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アシスタントゥ~1日目。

今日は今月のエコスクール初日。
今月担当講師のソライロボックスのyokoちゃんのアシスタントゥ~としてお手伝いに行ってきました!!
f0201565_16551948.jpg

今月は青森会場が1日だけということもあり、お申し込みが殺到~!!
だって、デザインも可愛いですもんね~♥年齢問わず使えますし。
こないだ「嵐にしやがれ」で石原さとみちゃんが同じようなネックレスしてましたが、先日は某バラエティーで大久保さんも似たようなのつけてましたよ。(笑)
たくさんのみなさまにご参加いただきまして、yokoちゃんもウチもとっても嬉しいです♥♥♥

毎回参加してくださる方もだんだん増えてきた気がします。(≧▽≦)

yokoちゃんも初めての多人数の中、大変だったと思いますが、そこは持ち前の明るさとガッツで(笑)終始笑顔が絶えない楽しい講習会となりました。

早速作ったのを付けて帰られる方もいらっしゃいましたよ!
マダムからヤング(私語か!?(笑))まで使えるネックレスです~(´▽`)ノ
みなさんのヘビロテオサレアイテムになること間違いなしですよ~!
ありがとうございました!!m(_ _)m

アシスタントゥ~をするにはもちろん、ネックレス付けて行かなくては!!ということで、今日はキャスのボーダーにしてみましたよ~。
f0201565_177996.jpg

ボーダーのようなカジュアルスタイルにもピッタンコです!
そして、先日haricoで販売しました、ワイヤー入りヘアバンド!これ、なかなかかわいいですよ~♥
haricoメンバーのussiiさんも色違いのブルー×グリーンお買い上げしてくれました(≧▽≦)
f0201565_17101577.jpg

キャスのボーダーTちょっと裾が長めで~なんだか胴長に見えちゃうけど(^0^;)

さて、明日は何に合わせようかな!?


おまけのプレゼント。
昨日、義妹サオリちゃんが「遅くなっちゃったけど~」とスズランとウチに誕生日プレゼントを届けにきてくれました!
アナ雪にハマってるスズランにアナ雪のノートやクリアファイル、下敷きなどのセット~。
f0201565_17171197.jpg

ウチには2人の憧れ(笑)梨花のお店「MAISON DE REEFER」のフローティングボールペンと梨花ちゃんストラップ♥
f0201565_17172278.jpg

わざわざ届けに来てくれてありがとう~♥♥♥2人してありがたく使わせてもらいます(ゝω・)

もひとつ、おまけの父の日。
ウチからダンナへの父の日プレゼント。
f0201565_17174260.jpg

輸入ビールいろいろ。
輸入ビールの瓶は飾ってもかわいいから許す~(笑)
いつもありがとう、辛口シゲキ君。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22325908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-06-17 16:50 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)