Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール最終日。

今日は今月のエコスクール最終日。
yokoちゃんと八戸へ行ってきました。
f0201565_2255545.jpg

難関(笑)組み紐部分も頑張っていただいて、みなさん無事に完成~(ゝω・)
出来上がったネックレスをとても喜んでくださってましたよ!
yokoちゃんお疲れさまでした!ありがとうございました。m(_ _)m

三沢からお友達のさっちゃんが八戸会場に参加しに来てくれるという事で、エコスクールの前に待ち合わせして、3人でナギサカフェでランチしてきました。
ナギサランチ、今日は塩麹鶏のトマト煮
f0201565_22552721.jpg

湯葉豆腐のあんかけ。
f0201565_22554833.jpg

デザートも付けちゃった。手前、さつまいものチーズケーキ。奥、大人のレアチーズケーキ。ブラックペッパーがアクセント。
f0201565_22554876.jpg

東京の展示会に作品出品していたさっちゃんが先日東京へ行ってきたそうで、わざわざお土産買ってきてくれました~(≧▽≦)
f0201565_22562257.jpg

オサレなクッキー♥♥♥
ありがとう~(≧▽≦)
道中も、ランチのときも、話は尽きず…(笑)
2人とも楽しい時間をありがとう(ゝω・)


おまけのコーディネート。
f0201565_22564620.jpg

シンプル白シャツコーディネート。第一ボタンまで閉めてカチッと。
これにはコットンパールのネックレスを短めにして。
今日もちょっと寒かったのでボレロな羽織ものプラス。
OLさんぽい!?(笑)いつものウチにしてはシンプル過ぎかな!?( ´艸`)

来月のエコスクールはまたAtelier muguet担当します。
詳細はまた改めてご案内しますね~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22352450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-06-20 22:52 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)