Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ハイエース カスタマイズフェア~。

マエダアリーナで「ハイエース カスタマイズフェア」始まりました~。
こんな感じでハイエースがズラリ!!
f0201565_6141250.jpg

昨日はラジオの中継も来てましたよ。
f0201565_6142519.jpg

ハイエースズラリのお向かいのテントで出店しています。
昨日はCandy Houseさんとご一緒(ゝω・)
f0201565_6152947.jpg

f0201565_6143542.jpg

午前中はそれほどでもなかったですけど、お昼過ぎあたりから賑わってましたよ~。

ワークショップはいつもより数は出ませんでしたが、かわいい男の子の兄弟くんたちや
f0201565_615596.jpg

お母さんと娘ちゃんが2人で作ってくれたり。
f0201565_6151656.jpg

お写真撮るの忘れてしまった方も何人か…(>_<)ごめんなさい~(^0^;)
f0201565_616628.jpg

f0201565_615208.jpg

ぜひオウチに飾ってくださいね。

昨日はいつもイベントに来てくださるVIPSさん(笑)やお友達のnanaちゃん、Erikaちゃんも来てくれて午後はあっという間でした~。

来場者には無料で焼きそば、ポップコーン、ちっちゃいジュース(笑)が振る舞われています!!
よ!!トヨペットさん、太っ腹!!(笑)
お昼これで済ませるっていうのもアリですよ~!!(笑)( ´艸`)
アリーナの奥には結構大きな公園もあって、変わった遊具もあるみたいです。
家族連れで遊びに来てる方もたくさんいらっしゃいましたよ。

今日も雨の心配はなさそうですね!
おかげさまで仕入れた雑貨も出ておりますよ!(ゝω・)
昨日売れたものでも、キャンドル系はラスト一個ずつくらい在庫あるので、今日また持って行きます。

Candy Houseさんご一緒ありがとうございました!!
今日の相棒は、「のんびりroom しいの木」みなちゃんと一緒にお待ちしています~\(^o^)/


おまけのパイ。
f0201565_6155187.jpg

昨日お隣のテントの物産市で販売していたカシスパイ。
nanaちゃんからの差し入れでいただきました。nanaちゃんありがとう♥
生地は薄めのカリっとしたパイでした。
カシスが甘酸っぱくておいしい~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22361648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-06-22 06:13 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)