Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ハイエース カスタマイズフェア ありがとうございました!

この週末、マエダアリーナで開催されました「ハイエース カスタマイズフェア 2014」
今回初の試みで、「ハンドメイド作品販売&ワークショップ」の出店させていただきました。
昨日も青空のいいお天気の中、無事に終えることができました~。

ちょうど中体連も重なって、マエダアリーナはバスケットの会場になっているこということもあり、昨日は朝から駐車場がすごい混雑していましたよ~。人も日曜日のほうが多かったかも。
f0201565_82495.jpg

f0201565_82541.jpg

前日と場所替えして昨日のディスプレイはこんな感じに~。
f0201565_83911.jpg

昨日の相棒「のんびりroom しいの木」みなちゃんはワークショップメインの出店。
f0201565_832237.jpg

f0201565_833846.jpg

みなちゃんのワークショップ一番乗りのウチのイトコあやちゃんと息子くん。
あやちゃん、いつも来てくれてありがと~★
ローズキャンドルも色鉛筆キャンドルも大盛況でしたよ~!!
f0201565_832813.jpg


ウチのワークショップの一番乗りさんはいつもイベントにお越しくださるGさんの娘ちゃんでした!!
Mちゃんいつもありがとう~★ウチのワークショップの常連さんです。
f0201565_83591.jpg

f0201565_841445.jpg

他にもカワイイお客様がワークショップ参加してくれました~。
f0201565_841787.jpg

f0201565_843476.jpg

こちらはお父さまのOKをいただいた顔出しOKの仲良し兄弟のみんな。
3人で仲良くカワイイフレームを作ってくれました!!
f0201565_843880.jpg

ぜひ今度はママも一緒に来ていただけたら嬉しいです~。
f0201565_844824.jpg

f0201565_85677.jpg

みなさんありがとうございました!!

今度の日曜日のカッチャートではきっと作れないだろうと思ったので、お客さまが引けたころウチもみなちゃんのワークショップやりました。
色鉛筆のみつろうキャンドル~。カワイイ~★
f0201565_851825.jpg

いろんな色があったけど、赤、青、ピンクの3本セットに。
カラーのみつろうシートを芯にくるくる巻きつけていきます。楽しい~♫
f0201565_852643.jpg

f0201565_852057.jpg

なかなかうまくできたのでは!!(笑)みなちゃんありがとう。
いつものごとく、ちゃっかり自分も満喫~!!(笑)
車のイベントで、初の試みでしたけど、お父さん、ご主人が車を見ている間に、お子さんやママさんたちが「カワイイ~★★★」とブースを見に来てくださって、とても嬉しかったです。
トヨペットさま、ご一緒しました出店者のみなさま、そして担当してくれましたIさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
Candyさん、みなちゃんもご協力ありがとうございました。


おまけのたぬきケーキ(笑)
ブラックボックスでやっていた「たぬきケーキ展」
結局見に行けず・・・昨日で終了。
昨日帰りに、あ!!!!!たぬきケーキの販売も今日で終わりだった!!!!
と思い出し、とりあえずお電話してみたら最後の2つ残ってるというので取り置きしてもらいました!!

たぬきケーキ展に合わせて作られたヴァンドゥさんのたぬきケーキ。
f0201565_855437.jpg

f0201565_86547.jpg

横から見てもカワイイよ~。
もったいないけどもう、お腹の中・・・(笑)おいしくいただきました♫

そして、ちょうど昨日は22日!!
ヴァンドゥの日限定のフルーツサンドも買ってきました。
真っ白な白パンにフルーツと生クリームがサンドされています~。
f0201565_861797.jpg

来月のヴァンドゥの日の限定商品はなんだろな????
気になっちゃいますね~。

美味しいものを食べて元気復活~!!
そして、今日は自宅レッスンしたのでした。こちらは次のブログにて!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22383868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にこちゃん at 2014-06-23 23:57 x
きゃー
ゆったんさん
アリーナに〜

中体連で
気づかずに 車で何度も通っておりましたよー
イベントあったんですね〜
わぁー残念

Commented by muguet-y64 at 2014-06-24 08:38
★にこちゃんさん
きゃ~!!いましたのよ~!!珍しく東方面に~(笑)
中体連、サッカーはどちらが会場でしたか?!
応援、すごい行くものなんですね!
駐車場が満杯でびっくりしました。
次の日曜はアピオに出現です~(笑)
by muguet-y64 | 2014-06-23 08:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)