人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

トリートメントDAY。

毎週のイベント出店・・・
そして明後日のワークショップで使う、貝殻パーツ100個のドリル作業・・・(笑)
アラフォーの体がガッチガチになってきてるのを感じ、みなちゃんにhelp me~!!
トリートメントDAY。_f0201565_17185073.jpg

今日運が良いことに、空きがあったので「のんびりroom しいの木」へ行って
みなちゃんにトリートメントしてもらってきました。

いつもより凝ってるね~って。
やっぱりいつも体触っている人には違いがわかるんだねぇ~。
へぇ~スゴイや。
お疲れチャンな体に合わせた精油を調合してもらって、がっつりトリートメントしてもらいました。
やっぱり気持ちがいい~♫スッキリ!!
みなちゃんありがとう~。

毎度のごとく、トリートメント後に一緒にランチ。
今日はハーフ&ハーフのスクエアピザ作って行きました。
トリートメントDAY。_f0201565_17193967.jpg

ちょうど良くお中元でいただいた「紅ずわいがに」のカニ缶と庭のアスパラ引っこ抜いてきて(笑)
カニアスパラピザ。と
ねぎじゃこピザのハーフ&ハーフで。
食いしん坊(笑)な親方のために、いつもはピザ2枚分の生地をたっぷり使って
天板めいっぱいの大きなピザを~。分厚いピザ・・・っていうかこりゃ~パンだな(笑)
トリートメントDAY。_f0201565_17194771.jpg

「親方!!おいしい~!!は?」に満面の笑み!?(笑)な親方・・・カワイイのぉ~。
ちょうどよくサラダほうれん草が手に入った!!とみなちゃんがサラダを準備してくれました。
サラダほうれん草~なかなか売ってないので貴重~。ありがとう♫

帰りには、みなちゃんのローズキャンドルの試作品をまた頂いて~(笑)
トリートメントDAY。_f0201565_1722178.jpg

秋のイベントで、大きめローズのワークショップをやるようですよ~!!お楽しみに♫

連チャンのイベントも来週の「青森マルシェ」でホントのホントに一段落。(笑)
体もスッキリしたので、また頑張ります!!


★おまけのピエール君。
最近お天気がいいので、朝のお花の水やり時間にピエール君を日光浴させてます。
亀の甲羅は大事だそうで、日光浴をさせることによって、
甲羅が強くなったり~病気予防にもなるらしいです。
トリートメントDAY。_f0201565_1720048.jpg

でも、亀って以外に早いので!!!気をつけて見てないとあっという間に茂みに入ろうとするので
めばなしならない子供のようです。

タイトル「ピエール君と寄せ植え」
トリートメントDAY。_f0201565_17201169.jpg

ナイスカメラ目線で~す!!(笑)
Commented by muguet-y64 at 2014-07-06 07:53
★skunaさん
で、よろしいのかな!?
コメントありがとうございます。
ワタシのブログをそんな風に思ってくださってとても嬉しいです。

すみません、承認しちゃうとskunaさんのアドレスがほかの方にわかってしまうので、このままにしておきますね。

たわいもないことしか書いてませんが(笑)これからも見ていただけたら嬉しいです。



by muguet-y64 | 2014-07-04 17:18 | わたくしごと | Trackback | Comments(1)