人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

あおもりマルシェ。

昨日は新青森駅前公園にて、今年度の初の「あおもりマルシェ」
まだ時間前だというのにお客さまが来ていました。写真は開始前ぶらぶらしていた時に撮ったものです。
みなさん早起きですね~。
昨日は先週のギラギラしたと天気と違って、雲も風もあったので、すごしやすかったかも。
あおもりマルシェ。_f0201565_1014318.jpg

昨日はカッチャートから5ブース参加しましたよ。
あおもりマルシェ。_f0201565_1014852.jpg

昨日のワークショップも一番乗りは前日我が家で自宅レッスンをしたイトコのあやちゃん&息子君~!!
そうすっかりイベントの常連さんとなっています(笑)
二人で一緒にサンキャッチャー作ってくれました。
(mikiちゃん写真お借りしました~撮ってくれてありがとね!)
あおもりマルシェ。_f0201565_1021488.jpg

あおもりマルシェ。_f0201565_1024149.jpg

たくさんのカワイイお客さまが作ってくれて、お昼過ぎにはワークショップは完売いたしました~!!
ありがとうございました。ペコリ。
あおもりマルシェ。_f0201565_1025886.jpg

あおもりマルシェ。_f0201565_103163.jpg

あおもりマルシェ。_f0201565_1031131.jpg

もちろん、VIPSさんも朝からいらっしゃってまして、娘ちゃんも作ってくれました。
Sさん明後日エコスクールでまたお待ちしています~!!(笑)
あおもりマルシェ。_f0201565_1031585.jpg

あおもりマルシェ。_f0201565_1032733.jpg

あやちゃんがワークショップの様子を撮って送ってくれました。
自分じゃ撮れないのでとても助かる~!!ありがとね~♫
あおもりマルシェ。_f0201565_10433.jpg

暑い中、並んで待っててくださいましたみなさまありがとうございました。
あおもりマルシェ。_f0201565_1045564.jpg


なんと!!!終わってみたらカッチャートのワークショップ、すべて完売したそうですよ!!!
それだけたくさんのお客さまにお越しいただいたんですね~!!ビックリです!!
だって、お隣のスペースでやられていた、大道芸人さんたちのパフォーマンスもこんなに人だかり!!
いつものアットさんの他に弘前の大道芸人さんも来てて、とても盛り上がってましたよ~。
あおもりマルシェ。_f0201565_105089.jpg

お越しいただきましたみなさまありがとうございました。
いつも楽しくご一緒させていただくカッチャートなメンバーにも感謝です★★★

実は、あの人気の「手品農園」さんも昨日ウチの後ろのブースに出てたんですよ~!!
昨日行ってビックリ(笑)
撤収後、ラッキーなことに見てもらっちゃいましたよ。うふふ。
やっぱり手相に表れるものなんですね~。
昨日出店していたメンバーは10月まであるあおもりマルシェすべて出る予定ですよ~!!!

開始前にぶらぶらして買い物したお野菜。
みどりなすはアクがないからそのままスライスしてサラダにできるそう。
ビーツも買ってみましたよ。葉っぱは茹でてお浸しなどに。
実?の部分はこちらもサラダとして生食できるそう。
ボルシチなど煮込み料理じゃなくてもいいんですね~。
ズッキーニも2本で150円です。道の駅で1本100円とかだったのでお安い。
あおもりマルシェ。_f0201565_1054814.jpg

前日五所川原の実家にお泊りしたあやちゃんからはBAGELの差し入れ~。
ありがとね~!!
あおもりマルシェ。_f0201565_1054412.jpg

ベーグルたくさん載ってるパンフカワイイ~♫
by muguet-y64 | 2014-07-14 10:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)