Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール 最終日。

昨日はエコスクール最終日、青森会場2日目でした。
f0201565_13473753.jpg

お子さまのご参加もありましたよ~。第一部から参加しているお姉さんも!!
みなさん作業が早くて作業もスムーズ!!時間内にみなさま無事に完成しました!
サンキャッチャーってアイテムは若い方向けかな~!?なんて思ったりもしましたが、
出来上がったサンキャッチャーを持ち上げておばさま方が「かわいいわね~!!」
と眺めながら喜んでくださる姿を何回も拝見することができて、
やってよかったなぁ~と実感しています。ありがとうございました!!

ウチが担当する上半期のエコスクールは今月でおしまい。
下半期は12月にお正月アレンジでまた講師をやらせていただきます。
そのほかの月は、またまたアシスタントゥ~(笑)で毎月お手伝いに行きますので、
どうぞみなさま引き続き、よろしくお願いします!!m(_ _)m

昨日は予定が盛りだくさんだったので、ランチはお預け。(>_<)
ローソンのウチカフェフラッペのアサイーボール片手に用事足しながら帰ってきました。
f0201565_1347549.jpg


それから明日の講習会の準備。
日曜日ですが、またまた遠出して夏休み工作教室の講習会をやってきます~。
明日使うプレートにペンキ塗りぬり。(笑)
f0201565_1348798.jpg

物干しざおに洗濯物じゃなくてプレートたくさん!!(笑)
お天気がいいのですぐ乾きました。

イベントの告知もしなければね~。
8月、9月と毎週のようにイベント目白押しです!!(@_@)
とりあえず、8/10(日)はあおもりマルシェ8/16(土)17(日)は夏の工芸学校ですよ~!!
みなさんスケジュールにチェックチェック~!!(≧∇≦)b
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22618225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-07-26 13:47 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)