Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

8月突入~!!

昨日から8月突入~!!
VICTORIANA カレンダーもマリンな絵柄ですよ。
f0201565_10424426.jpg

今年は夏休みが長い~!!!(汗)
チビッコたちは連日のように市民センターのプールに通ってます。
すぐ近くのバス停からバス停2つで市民センター!そして小学生は1時間50円!!(笑)
ここの水泳教室にも通ったことがあるので、去年からチビッコたちだけで行かせてます。
市営バスなら小学生証でバスが無料だし。お得に遊べてお財布にも優しい~!!

昨日は、nanaちゃん親子が遊びに来てくれました~。
あらあら!ののちゃんお股おっぴろげ~!!(笑)
スズランが午後から部活だったので、ちょっとしか遊べなかったけど、男子チームはゲームしたり~
f0201565_10425765.jpg

f0201565_1043594.jpg

玄関先で、海パン一丁で水遊び。
f0201565_10432053.jpg

網戸越しの1枚。しまいにゃ~パラソルでガードしてるし・・・。
f0201565_10425464.jpg

nanaちゃんからお土産にルピシアいただきました~!!
マスカットとグレープフルーツ。アイスティにもぴったりなフレーバー♫
ありがとう~★★★
f0201565_10435626.jpg


先日は、ご近所さんのR君が、あの!!USJへ行ってきたそうで!!!
ハリポタですよ~!!!(≧▽≦)
R君ママからお土産をいただきました!!
わお~!!!百味ビーンズ!!これは1人1箱しか買えないそうですよ。
そそそ!!!そんな貴重なお土産!!!ありがとうございました!!
f0201565_17441129.jpg

f0201565_17442841.jpg

フルーツの美味しそうなフレーバーもあれば、
みなさんもご存知!ゲ○味に・・・(笑)
耳あか味(笑)、鼻ク○味(笑)、ミミズ味(ひょえ~!!)、土味、草味・・・
ヤバそうなフレーバーも。
f0201565_17452057.jpg

f0201565_17453073.jpg

早速みんなでロシアン百味ビーンズ!!(笑)
f0201565_10442930.jpg

いただいたからにはお味のレポートしなければ!!ということで
ワタクシ、体張って実食!!!(笑)
フルーツ系は美味しいです~!!!
気になるフレーバー・・・
耳あか味(笑)、鼻ク○味(笑)、ミミズ味(笑)・・・なんとか食べられます。ぷ。
土味はなんだか粘土っぽい~
草味はホントに草~!!(笑)、せっけんもかなりせっけん!!
黒胡椒、シナモンはガツンときます。チビッコたちは無理でしたね。
ううう…「腐った卵味」
食べるとこんな顔になっちゃうよ~!!(>_<)
f0201565_17455175.jpg

かなり不愉快なお味・・・(笑)

さすがのゲ○味・・・・この中に2粒だけ入ってました・・・。
これだけは怖くてまだ食べれてません・・・・。

どなたか・・・チャレンジャーいますか!?(笑)
明日の宴で・・・!?ロシアンやっちゃう~!?(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22661249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-02 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2014-08-04 11:28
★鍵コメさん
何が当たるかドキドキでスリリング~!!(;゚д゚)でした。
盛り上がりますけどね。ヤバいの当たっても人に食べさせようとするチビッコたち…(^0^;)
by muguet-y64 | 2014-08-01 17:43 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)