Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ねぶた祭り。

昨日、ねぶたに参戦してきました~!\(^o^)/
出かける前に家の前で、義妹&甥っ子君と記念撮影~。
f0201565_11464112.jpg

着いた時にちょっと雨がパラつきましたが、その後は降らずになんとかお天気持ちました!
始まる前にharicoのrefrainさん発見~!!tanpocoさんは昨日は来てなかったので、
夢の!?(笑)harico撮影はできず残念~。
f0201565_115338100.jpg

そして、いとこのあやちゃん&リュウ君発見!!
f0201565_11463968.jpg

花笠持参のErikaちゃん。
f0201565_11471439.jpg

毎年お決まりの「東芝・に組」で最初からはねましたよ~。
f0201565_11472224.jpg

f0201565_11473584.jpg

それにしても、あっつかったぁ~(@_@)
顔真っ赤っかでゆでだこのようでした…(^0^;)
去年もケーブルテレビに映ってたらしいですが(笑)叔父から外回り側沿いではねると
映るから!!!と言われてたので、市役所前あたりからそちらへ移動~。
そしたら、ちょうど観覧してたトモトモさん一家、さおりさん一家が気付いてくれて、嬉しい~♥
もちろん、ケーブルテレビに映ったらしくお友達からメールが来てました(笑)

今年はどなかた芸能人の方来てるのかな~?と思ったら、
竹林坊前で観覧してた寺尾聰さん発見~!!(笑)
ちょうどここの前で前が進まず、ストップしてたので、チビッコたちみんな握手してもらいました。
そしたら周りも気づいて、みなさん握手してもらってましたよ。
1周してねぶた小屋まで行って、無事にチビッコたちのお菓子をもらって帰宅~。
みんな最後まで頑張りました!!!

今日も一応はねる予定なのですが、お天気が怪しい~(^0^;)
なんとか降らないといいのだけど~!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22680732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-08-05 11:45 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)