Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夏の工芸学校2014 閉校~。

すっかりご報告が遅くなってしまいました~。
工芸学校が終わった翌日の昨日から今月のエコスクール4連チャン(笑)
mikiちゃんのアシスタントゥ~で昨日は八戸に行ってました。
そちらもありますが、まずは工芸学校のご報告を。

土曜、日曜の2日間開校しました、夏の工芸学校無事に2日間終えることができました。
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました!!
2日間とも、今までにないくらい涼しい工芸学校となりました。
毎年これくらいならとても嬉しいのになぁ(笑)
2日とも9時半くらいからもうお客さまが!!!
f0201565_625193.jpg

今回は体育館じゃなくて教室だったので、お客さまが入ってきてくれるか
メンバー一同心配していましたが、たくさんの方に見ていただきまして、心配ご無用でした(笑)
f0201565_63223.jpg

f0201565_625727.jpg

f0201565_634542.jpg

工芸学校お決まりの出展者名札。
昔の小学校の大きなハンコが押されています。
f0201565_642561.jpg

体育館で出展していた「ソライロボックス」yokoちゃんのブースで
さっちゃんが描いたアリスのパネルをバックに記念撮影~。
お友達も一緒のイベントに参加していると嬉しいですね。
f0201565_644029.jpg

お楽しみの給食。
売り切れ続出の中、1日目はnicheさんで。
f0201565_65676.jpg

期間限定ズッキーニバーガーとピンクレモネード。
f0201565_651888.jpg

大きなズッキーニのスライスが入っていましたよ~。
f0201565_6599.jpg

2日目はcafe ortaさんのタコライス~。毎年2日目はortaさんで食べてる気がする~(笑)
差し入れで頂いたシークワーサーの野菜ジュースとともに~。(のりこさんありがとうございました!!)
f0201565_65159.jpg

どちらも美味しシイ~!!!

主催の三ノ月舎しまさん、ご一緒しました出展者のみなさま、ボランティアのみなさま
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
また来年集まれたらいいなぁ。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22761726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-08-19 06:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)