Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月はMilk Plantさん。

昨日から今月のエコスクール4連チャン。
今月担当は一緒に工芸学校にも出展していたMilk Plantのmikiちゃんで
「アロマの虫除けスプレーとプルプル芳香剤」作りです。
工芸学校で若干疲れがあるものの~前日はたっぷり睡眠とってドライバー兼アシスタントゥ~として
初日の八戸へ行ってきました。
いつものおばさま方にもお会いできました~。夏休みということで親子でご参加の方も。
先月のお花のサンキャッチャー飾ってますよ~。気に入ってます~と嬉しいお言葉をかけてくださる
方もいらして、嬉しい限りです!!
f0201565_8145046.jpg

みなさんいい香りに包まれてご機嫌でした~!!
喜んでいただけると、こちらも嬉しいです♫♫♫

昨日のランチは~。
mikiちゃんが住んでた所の近くにラテアートのカフェができたそうで行ってみたら、
なんとお休み~!!!
f0201565_8143944.jpg

他の候補も調べるもたまたま第三月曜日でお休みとか月曜定休日が多くって~。
気になってはいたもののフルーツやスイーツしかないのかと思っていた
「フルーツパーラーおだわら」さん。ランチメニューもあるというので行ってきました。
f0201565_8154339.jpg

お店の裏に駐車場もありますよ~。
ランチBセット~はホットサンド(ハム&チーズ)。
f0201565_8153449.jpg

プラスでミニパフェ付けられます。
f0201565_8155740.jpg

フルーツたくさんで嬉しいですね~。

そして今日は弘前へ行ってきます~。
ランチどこにしようかな!?
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22762310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-08-19 08:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)