Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月のエコスクール無事終了。

昨日、今日は青森会場でのエコスクール。
いつもご参加してくれるみなさんもたくさん参加してくださいまして、
mikiちゃん担当の今月のエコスクールも無事に終了いたしました。
f0201565_19565380.jpg

f0201565_19573167.jpg

青森会場では分量や使った材料のことを詳しく聞かれる方が多かったです。
こうしてみなさんがアロマに興味を持ってくださって、アシスタントゥ~とはいえ、
とても嬉しかったです。(≧▽≦)
今月の講師mikiちゃん、イベント続きでお疲れのところありがとうございました!!
お疲れ様でした。また3月よろしくね~(ゝω・)(笑)

昨日の夕刊に入っている小冊子(毎月20日発行)「too life」に
来月のエコスクールの告知が載っていると思いますが、
来月の第2部カルチャー講座は
f0201565_19573750.jpg

A-lineにも出展していらっしゃるshimotai kaguさんを講師にスプーンの研ぎ出しをしますよ。

お好きな形のスプーンを選んでいただいて、紙鑢で研いだ後、
クルミを砕いて出る油でツヤツヤにします。
離乳食用のスプーンとしても安心して使っていただけますよ!
来月もアシスタントゥ~でお手伝いさせていただきます。
みなさまのご参加お待ちしています~\(^o^)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22778200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-08-21 19:55 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)