人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ビオラのブローチ。

ヘアピンシリーズで作っていたビオラ。
ブローチも作ろうかな~と思ってたところ、リクエストでオーダーいただいたので
いろんなビオラで作ってみました。
ビオラのブローチ。_f0201565_13443243.jpg

大きさは、大きいのは6.5センチ~小さいのは3センチくらい。
ビオラのプリントに合わせて、それぞれ中心付近に刺繍してあるので、ちょっと立体感アリです。
ビオラのブローチ。_f0201565_13444282.jpg

色合い的にもこちらのビオラたちはこれからの季節のお洋服などにピッタリかも~。
大きさちがいで何個か付けても絶対カワイイ!!!(笑)
イベントでぜひご覧くださいませ。

こちらはアピオでのカッチャートで初ご一緒した時に、ケイフルールさんからオーダーいただいた
ビオラのブローチ。ありがとうございました!!
ビオラのブローチ。_f0201565_13445954.jpg


i-meさんの羊毛フェルトのビオラと一緒に付けてみました♫
ビオラのブローチ。_f0201565_13444625.jpg

素材が違っても、同じアイテムで揃えるとしっくりきますね。
スウェットに付けてもカワイイ~。

i-meさんも日曜日の三内丸山イベント出ますよ~。
Commented by i-me0921 at 2014-09-05 17:32
こんにちは! Atelier muguetさんのビオラ素敵ですっ!
羊毛ビオラ登場・・どーもありがとう。7日そちらにこっそり見に行きます(笑)昨年同様、お客さん並んでるんでしょうねー。
よろしくお願いしますね~。
Commented by muguet-y64 at 2014-09-05 20:40
★i-meさん
わお~!!お久しぶりです!!
ブログ見てくださったのですね。嬉しいです!!(≧▽≦)
勝手にコラボ使いしちゃってすみません(笑)
羊毛のほんわかした優しい雰囲気が気に入ってます。(ゝω・)
今年は結構ワークショップたくさんあるので~分散しそうな予感…(^0^;)
こっそりではなく(笑)堂々と遊びに来てください~!ウチも遊びに行きますね~(´▽`)ノ
よろしくお願いします!
by muguet-y64 | 2014-09-04 13:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)