人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Feel The Roots 2014。

とってもいいお天気だった昨日、三内丸山遺跡で「Feel The Roots 2014」
大盛況でしたよ~!!!
朝から日差しがジリジリ。痛いのなんのって!!!
首の後ろ日焼け消したくなかったので、髪を下ろしていったのに首の後ろ痛かったです。げげ。
そんな中、「のんびりroom しいの木&Atelier muguet」のコラボブース完成~。
ちゃっかり、みなちゃんのキャンドル用のスタンドとひと繋ぎに(笑)
だって、ピッたんこだったんだもの~。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12521712.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_12524021.jpg

お向かいさんの無料体験コーナーは行列でしたよ~。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12531217.jpg

ワークショップスペースはこんなカンジ。
Feel The Roots 2014。_f0201565_1253337.jpg

今回も一番乗りさんはいつも来てくれるGさんの娘Mちゃんでした~!!いつもありがとうございます。
今年はWSが結構たくさんあったので、行列ができることはなかったのですが、
予定していた数よりも、念のため準備していった分までおかげさまでたくさんのチビッコたちに
体験していただきました~。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12535171.jpg

顔出しOKのみなさん、ご協力ありがとうございました~★
Feel The Roots 2014。_f0201565_12541358.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_12541946.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_1255861.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_12545668.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_1255028.jpg

午後にイトコが来てくれて、写真撮ってくれてました!あやちゃんありがとね~。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12553112.jpg

WSの合間に~、RYUさんからアイスや~、みなちゃんお友達の天じゅん君!?(笑)
からハーブソーセージの差し入れをいただきました!ゴチになりました。
ミホコちゃんもお菓子ありがとね~!
Feel The Roots 2014。_f0201565_12554171.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_125668.jpg

気づいたら、いろんなところが人たくさんでしたよ~。
みなちゃんの蜜蝋WSは大人気で行列できてました~!!!
Feel The Roots 2014。_f0201565_12561568.jpg

16時くらいにムゲンサンコロさんのライブ~。聞きながら、食べ物求めてフードコートへ(笑)
Feel The Roots 2014。_f0201565_12563292.jpg

Feel The Roots 2014。_f0201565_12565569.jpg

アルチェントロさんのサンドとnicheさんのピンクレモネード。また買っちった~。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12571599.jpg

みなちゃんは一足先に夕方退散~!!一緒に撤収手伝ってくれた天じゅん君、
そしてテーブルなど貸してくれたみなちゃん幼馴染1号ちゃん、二人共ありがとうございました!!!
みなちゃんたちを見送ってから暗くなってくる前に、ちょこっとブースを見て回り~。
いつもラブラブ!?(笑)なcookiesさん夫妻に会いに行ったり~。
買い物もちょこっと♫
Feel The Roots 2014。_f0201565_12575587.jpg

ウチラのブースの向かいに設置されてたキャンドルアートに火がともされるとなんとキレイな~★★★
写真用!?なのか脚立を持ったおじさまがいて、登って上から見て写真撮ることができましたよ~。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12584348.jpg

今年はりんご箱を使ったキャンドルアートも。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12582999.jpg

奥のほうには道しるべのように道の両端にも~。おお~!!!
Feel The Roots 2014。_f0201565_12584255.jpg

夜、小腹が減ったのでスイーツ買って、こっそり(笑)1人食べてたら、
なんとカッチャートVIPのSさんに偶然遭遇~!!!(笑)
Feel The Roots 2014。_f0201565_1258552.jpg

今年はライブも時間通り!?に終わったので思ったより早く帰ることができました。
Feel The Roots 2014。_f0201565_12593526.jpg

久しぶりに会うお友達やお知り合いにもたくさん会うことができて、楽しくやらせていただきました。
みなさんありがとうございました!!
例年WSがメインで販売はあまり持って行ってなかったのですが、
今回は雑貨も合わせて持って行きまして。
目印のサンキャッチャーも午後には完売してしまい~、ブースの目印がなくなって
なかなか探せなかった方もいたみたいで(汗)
予想外に嬉しい悲鳴で・・・kazarutteに持っていく作品が激減してしまいました!!!
ひょえ~!!!!ってこんなに長いブログ書いてる場合じゃないっすよ~(笑)
作らなきゃ~!!!
Feel The Roots 2014。_f0201565_1425352.jpg

というわけで、一緒に出展してくれたみなちゃん、お隣ブースのムゲンサンコロ堂のみなさん、関係者のみなさまお世話になりました!!!
ぜひ来年も~よろしくお願いします♫


★おまけのお買い物♫
i-meさんに会いに行ったら~、色違いのビオラ発見!!!ワオ~!!
今回はブルーをお買い上げ♫今度は濃い紫狙います!(笑)
Feel The Roots 2014。_f0201565_12591867.jpg

チャーリーズジャムさんでは新発売!?の「柑橘とパプリカのマーマーレード」
唐辛子入りって~!!!
唐辛子~!?って思ったけど、試食したら、美味しい~!!!!
後味ちょっとピリッとしたけど美味しかったです。赤いパプリカが見えるかな!?
Feel The Roots 2014。_f0201565_12594141.jpg

お肉料理やチーズなんかと相性がいいらしいです。
楽しみだぁ~。
Commented by i-me0921 at 2014-09-08 22:13
お疲れ様でしたー! 繁盛してましたね~。今回もビオラお買い上げありがとー。改めてビオラー だと思いました(^^) 
Commented by muguet-y64 at 2014-09-09 10:03
★i-meさん
先日はお疲れ様でした~!「ビオラー」って!!(笑)
お花のアイテムには目がいっちゃいます~。またご一緒するときはよろしくお願いします♫
by muguet-y64 | 2014-09-08 12:52 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)