Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

kazarutte 搬入してきました!

f0201565_1914671.jpg

今日の午後、ガーラタウンにkazarutteの搬入に行ってきましたよ~。

今回の場所はトイザらス入口側のユニクロ側角。
今までCANDY HOUSEさんだった場所です。CANDYさんと逆になりました。
反対隣はソライロ ボックスさんです。(ゝω・)

なかなか盛りだくさんなディスプレイになりましたよ。(笑)

明日から3日間、ガーラタウンで開催「kazarutte」にいますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいませ~\(^o^)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22912852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okei at 2014-09-13 20:33 x
初日お疲れさまです☆

今日はブログで見て一目惚れした
コサージュをGET出来て、
とてもhappy✨ですよ。

残り2日間もファイトでーす!
Commented by まあたん at 2014-09-14 16:57 x
連日お疲れ様です!!!

私もブログで一目惚れしたお花カチューシャと憧れのサンキャッチャーをゲットできてHAPPY!!HAPPY!! プラス、神さんとお話しできてHAPPY×10000笑( ´艸`) 昨日も今日も母娘でミュゲラーしてます 笑笑 最終日も覗きに行きたいな~~
Commented by muguet-y64 at 2014-09-15 04:45
★okeiさん
初日の早い時間にありがとうございました!!
コサージュ、選んだ色が一番okeiさんに合ってると思います~!
喜んでもらえてウチもHAPPY~★★★
色も、ベージュなら1年中使っても大丈夫ですのでたくさん活躍させてください~!
Commented by muguet-y64 at 2014-09-15 04:54
★まあたんさん
ありがとうございました!!
そんなに喜んでいただけるのなら、もっとおしゃべりしましたのに~!!(笑)
お花カチューシャ、初日で残り1つになってしまった今回の人気商品でしたよ~!
「ミュゲラー」って~!!(笑)これを機に流行らせましょう!!(笑)
今日は初日より商品は減ってしまってはいますが、作れるものは増やしていきますので、ティッシュケースなどは初日とは違った生地で作ってたりもあるかも!!
by muguet-y64 | 2014-09-12 19:04 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)