人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

kazarutte 今日最終日です!

土曜日から始まってます「Kazarutte」。
初日商品がガバッとなくなってしまったので、初日の夜は増産に忙しくて、ブログ更新できず・・・。
2日分まとめてになりますが!
いろんな所でイベントが盛り沢山なこの週末にもかかわらず、連日たくさんの方に来ていただいています。
イベントのはしごの方も~!!!
学区内ということもあり、チビッコたちの小学校のお友達も来てくれたり、たくさんのお知り合いにも
偶然お会いできたり、楽しい時間を過ごさせてもらっています。
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_358123.jpg

今回のブースはこんな感じになってます。
相変わらず、カラフルですね(笑)
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_3583578.jpg

ワークショップ、実は来た人だけにお知らせをしていましたが、ブログやチラシで紹介していた他に
もう一つカボチャの器で1000円のアレンジもご用意してました~。
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_3591711.jpg

初日の一番乗りさんは、Ovenさんのスコーン教室でご一緒した方(すみません!お顔は覚えているのですが、お名前が!)とお友達さんでした~。ありがとうございました!!
アサピのお友達の妹ちゃんもありがとう~。
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_359532.jpg

kazarutte 今日最終日です!_f0201565_40591.jpg

kazarutte 今日最終日です!_f0201565_359553.jpg

kazarutte 今日最終日です!_f0201565_40872.jpg

kazarutte 今日最終日です!_f0201565_402227.jpg

男の子でも興味を持って参加してくれる子もたくさんいまして嬉しいです~!
たくさんのご参加ありがとうございます。
ワークショップは2パターンに増やしていますので、まだございますよ~!

今回は来てくれたお友達が、写真を撮って送ってくれたのでご紹介~。
初日、haricoメンバーtanpocoさんが来てくれて隠し撮りの1枚~(笑)
真剣に袋詰めしております。ぷぷ。
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_403778.jpg

昨日は、前日カッチャートの方に出店していた「nail room」のかおりんが遊びに来てくれまして~!
カメラ目線の注文に応えた1枚。(笑)
カッチャートも大盛況だそうですよ~!!
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_445250.jpg

そして、これまた昨日カッチャート会場でジェンベ演奏をしてきたムゲンサンコロのRYUさんがイベント
帰りに寄ってくれてとってくれた1枚。
kazarutte 今日最終日です!_f0201565_45757.jpg

みなさんありがとうございました~!!

さて、今日は最終日。
なんだか昨夜からのどがおかしい・・・。ヤバイなぁ。
補充できるものはこれから作って持っていきますので~!
お待ちしています!!!
by muguet-y64 | 2014-09-15 03:57 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)