Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

秋晴れ!あおもりマルシェ。

イベント日和だった昨日はあおもりマルシェ!!
お天気もよかったので、たくさんの方が来場して大賑わいでした~!!
f0201565_10455668.jpg

f0201565_10454287.jpg

イトコのあやちゃんも昨日はダンナさんも一緒に遊びに来てくれて写真送ってくれました。
いつもありがと~★
f0201565_10461164.jpg

f0201565_10462125.jpg

「オウチのオブジェを作ろう」WSもたくさんのチビッコたちが参加してくれましたよ~。
みなさんありがとうございました。
Sちゃんは買ってもらったカチューシャ付けてご満悦~(笑)カワイイよ♫
f0201565_10463080.jpg

f0201565_1047312.jpg

エコスクールでお花のサンキャッチャーを作ってくれたというママさんの
カワイイ双子のオトメン君たちも2人で仲良く作ってくれました~!
f0201565_10471923.jpg

f0201565_10465831.jpg

f0201565_1047887.jpg

学区ということもあって、たくさん小学校のお友達にも会って楽しい1日でした♫
毎回くじ引きで決めているブースは昨日は一番端っこ。
ここの場所、大道芸人アットさんの大道芸がすぐ見れる特等席なんですよ~(笑)
昨日も楽しめせてもらいました!
f0201565_10472320.jpg

昨日は、haricoのsucreさん、ussiiさんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ussiiさん、手品さんどうだった!?今度聞かせてね~(笑)
cookies夫妻さん(笑)差し入れありがとうございました♫

来月のあおもりマルシェは10/12(日)・13(祝・月)の2日間。今年最後のマルシェですよ!
ウチは13(祝・月)に出展予定です★★★

★おまけのお買い物。
f0201565_10473414.jpg

昨日はお野菜は買わずに、豆のやさんのおつけもの3種~。
大根のレモン漬けが気になって。ついでに大豆のと、大根のわさび漬けも。
さっぱりする~♫
お持ち帰りの車の中はすんごい漬物臭かったけどね~!!(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/22978348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-09-22 10:45 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)