人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!

3つ目のアップ!やっとこれで区切りが付きます(笑)
秋晴れだった昨日は「あおもり秋まつ里」
ワ・ラッセ西の広場会場のカッチャートブース並びで無料のワークショップを
担当させていただきました~。
昨日は新町で音楽イベントもいろんなところであって、お天気もいいし、賑わってましたよ~!!
「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9344922.jpg

10時の開始前からお待ちくださる方もいらっしゃいまして、お昼前には30個全て出てしまいました~!!
ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!!
「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9344753.jpg

昨日は6名様ずつ入れ替え制でやらせていただきました。
みなさんのカワイイアレンジです~!!
「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9344581.jpg

「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9345234.jpg

「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9352857.jpg

「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9352624.jpg

「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9353571.jpg

グリーンの種類を選んでいただいたりしましたが、葉先がピンクがかったものが一番人気でしたよ~。
優しい雰囲気になっていいかもしれないですね~。
お友達はもちろん、前回も来てくださった方がまた今回もいらしてくださったり!!嬉しいですね~。
たまたま台風の影響で帰る日が一日延びたという関東からの観光客の方が
最後の回で参加してくださったのですが、
「1日延びたからできたのよね~!!ステキなあおもり土産ができたわ~!!」
ととても喜んでくださって。
みなさん喜んで帰ってくださって、その姿が見られて、こちらも心があったか~くなりました。
これからもみなさんに喜んでいただけるようなワークショップを考えて行きたいと思います~★★★
ありがとうございました!!

ワークショップ終了後は、主催者さまのご好意で販売もすることができました。
主催者さま、カッチャートのご一緒したみなさまお疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

次回参加イベントは10/13(月・祝)「あおもりマルシェ」
カッチャートブースで参加させていただきます~!!
ワークショップ内容はまた次回に~。


★おまけの唐揚げ。
昨日はアップルマラソンもありましたね!
イトコのあやちゃんがフルで参加するため、息子君を我が家でお預かり。
チビッコたちと一緒にお留守番~。
そのお礼にと帰り道、「幡龍」で唐揚げを買ってきてくれました~。
「あおもり秋まつ里ワークショップ」ありがとうございました!_f0201565_9361280.jpg

チビッコの掌くらいもある、大きな唐揚げにビックリ~!!A-lineにも出店していたそう。
ありがとうね~ごちそうさまでした!!

それにしても、42.195キロ、フル走って、運転して帰ってくるなんて。
さすがG隊。鍛えてるだけあるなぁ。膝が・・・って言ってたけど(笑)
ウチにはそんな体力ない~!!
by muguet-y64 | 2014-10-06 09:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)