Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ハロウィンのオーナメント作り ワークショップ。

急に雨が降ってきましたね!(@_@)
雨の確率低かったはずなのに~。
秋の天気は不安定ですね。
今週末はお天気がいいといんだけど。

今週末、12(日)・13(月・祝)は今年最後のあおもりマルシェですよ~!!
ワタクシAtelier muguetは13日(月・祝)のみの出展となります~。
(12日は近所の市民センター祭りのスズランのバレエ発表の方へ行ってきます)

今回のあおもりマルシェでのワークショップはこちら!!
Atelier muguet ワークショップ
「ハロウィンのオーナメント」
f0201565_114988.jpg

参加費 500円 時間内随時受付

わかります!?
一応、クモの巣をイメージしたんですけど~!!(笑)
ミュゲラー(笑)( ´艸`)の方なら、何に使った素材なのか見覚えがあるのでは!?(ゝω・)イヒヒ。
資材を上手に使ってみましたよ!
我ながらナイスアイディア!!(ゝω・)
f0201565_1162191.jpg

ハロウィンカラーのお花やアイテムをデコレーションしたオーナメントアレンジになります。

先月みたいに秋晴れだといいなぁ~!
みなさん今年最後のあおもりマルシェ、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!\(^o^)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23081591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-10-08 10:55 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)